ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

味の素さんの【トスサラ】をモニターさせていただきました。

 

{CB756A73-6943-4D09-9C2E-2B7FD7AFF692}
 

三角形のパッケージが特徴的な【トスサラ】は、サラダに加えるドレッシングです。

粉ドレッシングとカリカリ食感が楽しめるトッピングが入っていて、いつものサラダに加えるだけでおしゃれなサラダにワンランクアップkirakira*

 

 

 

 

 

発売当初、あまりの人気ぶりに生産が追い付かなくなり一時期販売中止になっていた時期もあったほどびくっ

 

現在は種類も増えて5種類に。

 

{17F1C8C1-E9E6-4333-83CA-54E861CD82FA}
{81F13A65-EBDB-4838-90C5-C1DBFB052FE4}
 
キラキラ黄色まろやかな京風ゆず味(ひじき+パリパリれんこん)
キラキラ黄緑イタリアン・バジル味(金粒粉入りクルトン+アーモンド)
キラキラ水色シーザーサラダ(金粒粉入りクルトン+アーモンド)
キラキラ紫ごま香る和風しょうゆ味(かぼちゃチップス+刻みのり)

キラキラ赤甘辛チョレギサラダ味(紫芋チップス+パリパリわかめ)

 

 

 

 

 

わたしが1番好きな味はイタリアン・バジル味。

 

{8638C206-6217-457B-A068-79BA05688AD9}
 
イタリアン・バジル味は、バジルとトマトが入ったイタリアンタイプの粉ドレッシングにカリカリ食感の全粒粉入りクルトンとアーモンドのトッピングが入っているので、どんな料理にも合う美味しさになっていますかお

 

{B4F60FAD-CBFD-421D-8013-0764B169BDAD}
 
1回の使い切りなので袋から出すと食欲をそそる香りが広がります。
クルトンやアーモンドなどのトッピングが入っているだけでなく、粉ドレッシングだと野菜に色がつかないのでサラダの見た目も野菜本来のシャキシャキ食感もそのまま音符

 

{6F449B22-14FE-4873-85A3-72CB5C191433}
 

いつも料理を頑張りたいけど共働きで時間がない!そんな時でもトスサラがあればいつもと違う見栄えのいい美味しいサラダが簡単に作れるので食卓に彩りを与えてくれます音符

 

TossSala® トスサラ

 

「Toss Sala」 トマトとモッツァレラのイタリアンTossサラダ 動画

 

 

 

 

 

 

 

 

プレレポ運営局さんから紹介いただきました。

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

した ポチッ したとしてくれたらうれしいです23

クリックしてね 

読者登録してね

アメンバー募集中

いつも読んでくれてありがとうございます嬉しい

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン