先日、星野リゾートさまよりご招待いただきプレスツアーに参加させていただきました。
 
{ACB9579F-7CD7-4DDC-8282-E3D9BC3E3595}
 
プレスツアーでご紹介いただいたのは大きく2つ。
 
1 2月25日(土)に最上階フロアにリニューアルオープンした2種類の新客室
2 3月1日(水)~5月31日(水)までの期間限定プラン「箱根寄木細工のお弁当箱づくりや新緑散策ツアーを楽しむ女子旅プラン」
 
今回のプレスツアーでご紹介いただいた物がとても素敵で全部のことを1つにまとめるのが難しかったため「お部屋&温泉」「お食事」「アクティビティ」からなる3つの記事にしました。
 
ラインラインラインラインラインラインラインライン
 
 
 
ロビーラウンジは開放感があり、木のぬくもりを感じる心地よい空間。
 
{E006B0BD-E9E3-4DAD-B79C-B5FD2EAC34D4}
 
箱根寄木細工がたくさん並んでいるので鑑賞したり、ロビーラウンジにある本を読んだりお茶やコーヒーを自由に楽しむことも可。
夜になると「寄木CHAYA」へと変身し、紙芝居が行われたり、秘密箱や寄木のコースター作りを体験することが出来ます。
 
ラインラインラインラインラインラインラインライン
 
 
 
 

いよいよ、客室案内。
2月25日(土)に最上階に新しく出来た2種類の新客室、「箱根寄木の間 清流リビング付客室」と「箱根寄木の間 露天風呂付客室」をご紹介。
 
まずは「箱根寄木の間 清流リビング付客室」です。
 
{C65E6B9E-FFC5-4222-A823-0CA486240B04}
 
51㎡とゆったりした造りで、このオリジナルローソファがなんとも快適なんですにへここがベッドでもいいくらいリラックス出来ます笑
 
{19C7B471-C8B0-4261-B161-4327F68F1611}
 
大き目のテレビも設置されていますし、山や川を一望出来る見晴らしの良いカウンター席まで付いていますきらきら
 
 
 
箱根寄木が客室にもたくさん置かれています。
 
{1A0166E1-FD11-4801-BE9E-99EFE755C0F3}

客室のカギに付いているキーホルダー・ティッシュケース・食器・ゲーム・アクセサリー入れ、ロビーラウンジにある寄木細工はすべて「露木木工所」さんとのコラボで生まれたものになります。
伝統工芸ですが、今っぽさもあるモダンなデザインでとっても素敵なんですハート
 
 
 
「箱根寄木細工のお弁当箱づくりや新緑散策ツアーを楽しむ女子旅プラン」をご予約された方はこちらのお部屋になります。
 
客室定員は2~3名まで。
 
{114CBE34-49AC-4861-AE6A-8D225762E954}

もし3名で宿泊された場合はベッドもちゃんと同じベッドを3台並べてくれますし、アクセサリー入れも3つ、歯磨き用のコップも誰が使った物か分かるように3色違いでご用意してくださいます。お心遣いがとっても素敵ラブきら
 
 
 
 
 
もう1種類の客室は家族連れやカップル向けに造られた「箱根寄木の間 露天風呂付客室」です。
 
{46562113-3CBD-42E3-81D9-8DFE95B97E94}
 
こちらのお部屋の1番の魅力はやっぱりコレびっくり
 
{989FEB5D-630C-4B24-9D9F-D63CAAB1E717}
 
露天風呂付き嬉しいw音符しかも露天風呂の隣はテラスになっていてソファもあります。
今はまだ肌寒いですが、もう少し暖かくなってきたらガウンをお借りしてテラス席のソファでまったりするのもいいですね音符
 
2種類の新客室ともにシャワールームは付いていますがバスタブはありません。理由はやはり、温泉に来るとほとんどの方が大浴場だけを利用するとのことで、客室のバスタブを省きその分お部屋の広さに充てているそうです。
 
ラインラインラインラインラインラインラインライン
 
 
 
 
 
温泉のご紹介です。
 
{98D3F1A2-D9DD-497D-9601-9EF0BA51E6D6}
 
【星野リゾート 界 箱根】は半露天風呂になっています。
 
{1865777E-277D-4A1A-9C9A-AE11C8E3B751}
プレスツアーで参加しているため許可を得て利用時間外に撮影をしています。

冬季は写真のように暖簾が掛かっているので半露天風呂でも寒くありませんよキャ
暖簾をくぐると清流・須雲川や湯坂山が見えるので、昼夜で違ったお風呂を楽しめます音符
 
{6E5D5AAB-1050-4BB9-99A8-81EF02F55B95}
 
クレンジングやボディクリームなど和漢生薬成分を用いたアメニティも充実しているので、スキンケアにとてもこだわりがあってどうしてもコレじゃなきゃダメ汗という方以外でしたら手ぶらで来ていただいてもいいと思います。
 
 
 
そして、わたしが【星野リゾート 界 箱根】の中で結構驚いたことと言えば、お風呂上りに涼めるようにと飲み物だけでなくアイスキャンディーや冷凍みかんまで自由にいただけるようになっています嬉しいwkirakira*
ちなみに冷凍みかんの発祥が小田原だと言われているそうです。
{4EED0498-9F3D-44EA-82E2-EA61D4A686F5}
 
 
 
1泊2日の宿泊で、3回も温泉に入りました音符
 
{33BEB37F-007D-417B-8E00-8B6CA0A258CA}
 
やっぱり温泉は最高だーハートハート
 
次に続く
 
 
 
 

 

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

した ポチッ したとしてくれたらうれしいです23

クリックしてね 

読者登録してね

アメンバー募集中

いつも読んでくれてありがとうございます嬉しい

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン