スーパーフードとして人気があるチアシードやえごま油にも含まれている【オメガ3脂肪酸】きらきら

 

 

 

オメガ3脂肪酸の代表的な効果効能は、

キラキラ青ダイエット

キラキラ青コレステロールを下げる

キラキラ青ガン予防

キラキラ青動脈硬化・心筋梗塞予防

キラキラ青鬱やアレルギー緩和

キラキラ青認知症予防

キラキラ青便秘解消

などとよく言われています。




チアシードやえごま油以外にも、DHA・EPAが多く含まれる青魚やアマニ油・シソ油・くるみ・緑黄色野菜・豆類などの食品からオメガ3脂肪酸を摂取することが出来ると言われていますが、調理法によっては効果が落ちてしまったりと普段の食事から取るのは比較的難しいらしく、オメガ3配合のサプリメントを飲み始めてみました音符


{182CDBA9-C86A-4087-91EC-D46CA25E7DD3}

わたしが手に入れたのは、「オメガ3おもひでサプリ」パステル





{BE78801A-A3B1-486B-9F85-E0A6A9F7543C}

植物性にこだわり、えごま油・アマニ油からの抽出によるα-リノレン酸のみを配合したサプリメントなんだそうですキラキラ

{13753C71-9737-4714-B8F0-CA7009CD9503}

 

 

 

1日5粒が摂取目安です。


{CBFD8E9D-A31E-47BD-B9C6-31A9B7987951}


粒は大きすぎないので飲みやすく、サプリ独自の嫌なニオイや青魚特有の青臭さもあまり感じないので、普段青魚を食べるのが苦手な人でも摂取しやすいように思います電球

 

 

 

こちらのサプリに限らず、すぐに効果が分かる物ではないと思うので、継続して飲んでみようと思います嬉しい

 

自分自身はまだ健康のことを考えてというよりもダイエットなどの美容重視になっていますが、動脈硬化・心筋梗塞予防、認知症予防にも「オメガ3脂肪酸」は良いそうなので、大切な方へのプレゼントにもいいかもしれませんねパステルキラキラ


{84E3BB79-3096-4AC6-8F29-5CE139183C7C}

詳しくはこちら右矢印 オメガ3おもひでサプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

した ポチッ したとしてくれたらうれしいです23

クリックしてね 

読者登録してね

アメンバー募集中

いつも読んでくれてありがとうございます嬉しい

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン