キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。

いくつになってもキレイでいたい!
見た目も中身もキレイな女性になれますように。.+:。


ただいまのんび~り更新中。


テーマ:

花腸内環境正常化
花風邪予防
花アレルギー抑制
などなど、健康や美容のことを考え、毎日ヨーグルトを食べたり飲んだりする習慣があるのですが、先日とあるご縁をいただき、ラブレ創健が出している「ラブレビューティ」をモニターでいただきました。

{F04BC117-456C-4584-8B79-91FF88B4A917:01}





「ラブレビューティ」とは、植物性乳酸菌「ラブレ菌」と「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」が配合されているインナービューティ飲料です。

{2EF2D440-6B2D-4279-B008-75302F7C9272:01}

「ラブレ菌」?
テレビCMでうっすらと聴いたことはありましたが詳しいことは知りませんでした。



スーパーやコンビニなどで目にする乳酸菌には、動物性乳酸菌と植物性乳酸菌があります。

動物性乳酸菌はヨーグルト・チーズ・ミルクなどの乳製品に含まれ、適度な暖かさと糖分が豊富な環境で発酵しますが、植物性乳酸菌が含まれるのは、お漬物やお味噌汁など日本古来の発酵食品です。低い温度で強塩、さらに高酸性というなかで発酵する過酷な環境でもきちんと働く強い菌。

そんな、植物性乳酸菌「ラブレ菌」にはインターフェロンアルファを活性化させ、免疫力を向上させる働きがありますきら

{E271F2E5-BC0C-4527-82E5-1C23DCDB5E07:01}



今まで動物性乳酸菌しか飲んだことがなかったので、植物性乳酸菌を飲んでみてどんな風に感じるか試してみたいと思います!





ハートの点(orange)ラブレビューティハートの点(orange)
はな吸収しやすいナノ型ラブレ菌180億個を配合。
はな女性に嬉しいコラーゲンとヒアルロン酸を配合。

{9411D43F-15AB-4D51-8B50-E1340190F17F:01}

味はマンゴーオレンジ味ですが、個人的にオレンジの方が強めに感じます。わたしは柑橘系が好きなのでオレンジジュースのようにグイっと美味しくいただきましたハート



これから10日間、毎日1日1本「ラブレビューティ」を飲み続けてみますにゃんこ。

{D3FB377E-7CC2-4C7B-8C49-6BC190358BD3:01}







クリックしてね



読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気まぐれ大猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。