キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。

いくつになってもキレイでいたい!
見た目も中身もキレイな女性になれますように。.+:。

♡2015年9月にプロポーズ
♡2015年11月に入籍
♡2016年・夏にハワイで挙式予定


テーマ:

オズモールさんにご招待いただき、週末に【Wedding Party 2016】に参加してきましたウェディング
会場は表参道にある「シャルマンシーナ東京」さん。

{18695665-8D36-47C9-BC6C-7851CC2EC707:01}



ペーパーアイテムや引き出物アイテムをご紹介いただいたり、
{D63EED71-849A-44CF-BCDF-4D8B24634FC5:01}



1億円のティアラをお借りして写真を撮らせていただきました。
{372D4C39-40EC-443B-8379-DFDFC4E75FB1:01}



今回わたしが1番行きたかった理由は、似顔絵を描いていただけるので音符
しまむ・えりもさんに描いていただきましたペン
{5798C13C-266C-495D-A684-D63BF8D7793C:01}





こちらは写真NGなので出せませんが、会場ではお祭りのような屋台が出店されていたので、お好み焼き・焼きそば・お肉の3つをいただきましたウマッm
{2A5D3711-A059-4C14-819D-8642D27937E5:01}

正直期待していなかったのですが、なんと出店されている屋台は、ブライダルホテルのグランシェフが監修された食べ物ばかりで、想像以上に美味しくて驚きました

お好み焼きはフォアグラ入りなんですよ~kirakira*帰りに綿あめもいただき本当にお祭り気分に音符




お腹が満たされた後はドレスショーを拝見ウェディングドレスきら
{E25A814A-06D3-463C-A1C3-F2691B4CC619:01}

{C27DFF7B-13CF-4EA9-B891-D1C7B518BF86:01}

{0AFF9908-F390-45CE-893A-D92C65209872:01}

{2A36ECFE-40F5-4276-98C2-B3271796A1DC:01}

{8DB31201-A03D-492C-8901-B9430DEB0EE6:01}

{4CA4CAB4-0A3D-45C0-9FBF-4E8F24CDE513:01}


ショーには登場しませんでしたが、会場にブラックのウェディングドレスが展示されていて、それがとってもかっこよかったんです

ブラックのウェディングドレスを着こなせる女性は素敵ですよね~





線線線線線線線線

その足で、予約していたウェディングサロンに行って自分たちの結婚式をどうするかを相談してきました。

{02E1E3F7-255C-495B-8BA6-494A08DD78B0:01}

わたしたちが相談させていただいたのはコチラココ! ワタベウェディング

{2275A656-0D25-49A3-A77F-6605E0E63C1F:01}

昨年、イベントに参加した時に知ったサロンさんです。
その時の記事ココ! JTBリゾートウエディングEXPO in 東京ベイクルーズ



本当はもう1か所相談に行ってみたいサロンさんがありました。
ココ! クチュールナオコ ウエディング

が、わたしと彼の予定が合わず当分行けそうになかったので、これもご縁と思い、ワタベウェディングさんとこのまま話しを進めていこうと思います





ということで迷いに迷った結果、わたしたちの結婚式のスタイルと日取りが決まりました顔クラッカー

ワタベウェディングさんやクチュールナオコ ウエディングさんの名前で気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、新婚旅行も兼ねて海外で2人だけの挙式を行うことにしましたハート



今までお世話になった両親・親戚・友人を呼びたいという思いもあったので国内での披露宴もいいな~と考えていましたが、わたしの昔からの憧れでもあった海外挙式を選びました。





挙式・新婚旅行の場所はハワイですMALIBU

修学旅行でハワイに行ったことがあったので、行ったことのない憧れの地:モルディブでの挙式も候補に入っていましたが、ワタベウェディングさんではモルディブ挙式は取り扱っておらず、彼がハワイに行ってみたいということだったのでハワイに決定キラキラ



国内での結婚式に比べ、海外挙式は本番までの準備が少ないのでちょっとは楽かもハート

ワタベウェディングさんで打ち合わせ中にウェディングドレスの一覧を見せていただいたのですが、お手頃なのは8万円代、高いドレスだと30万円以上する物と様々ありましたが、見る目がないので何が違うのかさっぱり分からないがぁ~ん

挙式をするという実感がまだまだありませんが、楽しみながら準備をしていこうと思いますルンルン




クリックしてね



読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。