キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。

いくつになってもキレイでいたい!
見た目も中身もキレイな女性になれますように。.+:。

♡2015年9月にプロポーズ
♡2015年11月に入籍
♡2016年・夏にハワイで挙式予定


テーマ:

先週、シティリビングさんのイベント「キレイLABO」へ参加させていただきました。

{4957689B-1130-4531-A8D4-230DF43CC066:01}

18時開演でしたが仕事終わりの19時に伺ったらすでにすごい人ピカーン!



今回のキレイLABO2016では、ヘアメイク・ウェディングドレス試着・撮影体験のブライダル体験が出来るイベントもありましたが、抽選にハズれてしまったのでブライダル体験はせずに協賛ブースを回りました。

19時頃に配布が終わってしまったブースもあり残念でした↓↓



LiLiCoさんのトークショーとどぶろっくさんのお笑いステージがあったので観てから帰ろうと思いましたが、ブースも回り切ってしまいステージ開始の時間までの待ち時間が長かったので、観ずに帰りました↓↓



いただいたお土産はコチラ矢印

{583F8D70-C444-4A9A-9B6C-9241117E79F5:01}

ありがとうございましたウインク




クリックしてね



読者登録してね



AD
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。