キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。

いくつになってもキレイでいたい!
見た目も中身もキレイな女性になれますように。.+:。

♡2015年9月にプロポーズ
♡2015年11月に入籍
♡2016年・夏にハワイで挙式予定


テーマ:
本日2月9日はわたしの母の誕生日ちょこクラッカー
だけどそういう話しがしたいわけではなく笑、世間一般的に今日は【肉の日】ですよね肉



先日、ウォーカープラスで東京都地域編集長を務める乃木坂美緒さんと新宿にある「TOKYO KITCHEN」にお肉を食べに行ってきました。

{9DFA3EB9-A968-4F2E-937D-9EE067DFF694:01}

昨年の12月にオープンしたばかりのお店なのですが、店内はシャンデリアがキラキラと輝きおしゃれな雰囲気ですきらきら


個人的に、お店の雰囲気が好きでお食事をいただく前からすでにわくわくとテンションが上がるラブハート




線線線線線線線線

お店の特徴は【漬け込み】!!!☆
厳選したハーブとスパイスで漬け込んだグリル料理にこだわりがあります。

30種類以上から厳選した食材にあったハーブ&スパイスを使用し、漬け込むことにより素材の旨味を引き出す技法を使ったグリル料理。

お酒ももちろん漬け込みをおススメされていて、リキュールにあうハーブとスパイスで漬け込んだオリジナルカクテルやソムリエが選んだワインが置かれています。

線線線線線線線線





お肉はのちほどハート
まずはカクテルで乾杯ですきらきら

{32751FEA-10A8-4E0A-9020-DE3AC5FF152E:01}

カクテルはノンアルコールにも変更出来るそうです。



TOKYO KITCHENはメニューが豊富なので、いただいた一部だけをご紹介音符
()内は入っているハーブ&スパイスになります。





ディナー自家製カラフルピクルス
{6A3B6729-4139-4B3D-BBE7-C0018DF896D8:01}
(コリアンダーシード、カイエンペッパー、ローリエ、ジュニパー)



ディナーハンガリー産フォアグラの西京味噌マリネ
{9AC3B56D-4E03-4891-AE20-7E8F571716F0:01}
(味噌、ブラックペッパー、ピンクペッパー、ルッコラ)

{497BD824-8194-44E5-BE3B-189FBE59D979:01}



ディナー本日の鮮魚のカルパッチョ
{CC7BD326-1724-4B94-B0D6-26A17EE86DDE:01}
(ケッパー、ガーリック、イタリアンパセリ、シブレット)

{09E1604F-A1FC-41DC-9671-2F3322DEAC8E:01}



ディナーノルウェーサーモンのハーブグリル白菜クリーム煮
{80682FD6-84FF-4D59-8253-0D2BD15725D2:01}
(ディル、タイム、ガーリック、オレガノ)

{C3939FF1-A44D-4E9C-9B1F-E356798F622C:01}
思ってたより大きいサーモンだったので2人で仲良くシェア

{4A69A982-8E58-4748-8232-B7CE69258DA0:01}



ディナーハーブミックスグリーンサラダ
{D48026B4-CCAE-4B41-90E5-69671867425B:01}
(ディル、クレソン、ルッコラ、シブレット)



ディナー牡蠣のガーリックソテー
{248BDC3C-E669-4C8B-9C5F-AA1184258EE4:01}
(パセリ、ガーリック)

{7466BA79-22D1-49D9-977A-A9AA4EBB29C7:01}

牡蠣が好きすぎてたまらん





いよいよ肉の塊きたぁーー↑kirakira*

ディナー宮崎県産黒毛和牛
{01D1BD5D-EEF5-47C7-A8C8-3F3B8062785D:01}
(ローズマリー、ローリエ、クローブ、ブラックペッパー)

こちらで300gになります。

{93F5F723-1618-49B5-9C2F-D5BB7945536D:01}

{1BF77ED0-A9E5-47FB-9940-07929DB2E554:01}

焼き加減好きです~~



わたしたちは黒毛和牛をいただきましたが、クセがない千葉県産なでしこポークも一押しのようです電球





お腹はとても満たされましたがデザートは別腹なのでね音符

ディナー焼きたてガトーショコラ
{FFE2D9E3-03EA-4A31-9F1C-7DE3CB5264BB:01}
(スターアニス)



ディナーレモングラスのアイスクリームブリュレ
{629FE8CB-B1FE-4E90-9E59-FB7DCE8A69B6:01}
(レモングラス)

想像以上にレモングラスが口の中に広がりますこれは初めての味でした





デコポンの漬け込みカクテルもさっぱりして飲みやすかったな

{DFA26219-4B85-4271-B66C-32257A307EDE:01}





TOKYO KITCHENにはテーブルとカウンター席があります。
おしゃれな店内は女性だけでなく男性グループも多かったので男女ともに人気があるようでしたきらデートや女子会など、様々なシチュエーションで利用出来そうですねらぶ②


詳しくはコチラココ! TOKYO KITCHEN
新宿三丁目駅のA1出口から徒歩2分と駅近で場所も分かりやすく、周辺には伊勢丹やマルイ、FORENER21等があるのでショッピング後に立ち寄りやすいエリアです。





クリックしてね


読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気まぐれ大猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。