キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。

いくつになってもキレイでいたい!
見た目も中身もキレイな女性になれますように。.+:。

♡2015年9月にプロポーズ
♡2015年11月に入籍
♡2016年・夏にハワイで挙式予定


テーマ:

シャンプーでお馴染み「アジエンス」より『MEGURI』という新シリーズが発売されました。

{B3660157-808A-4D48-81EF-F1DD387BB248:01}

この『MEGURI』の特徴を簡単に言いますと、シャンプーで髪に不要なものを洗い出し、ジュレとトリートメントで髪に良い成分を与えるという3ステップのお手入れ方法です電球




そのMEGURIを体験出来るサロンが期間限定で表参道にオープンしていて抽選に当たったので、週末に行ってきました。

{C132C385-C169-4018-90CC-8A771FC45935:01}

ココ! ASIENCE MEGURI サロン





まず、個室のシャンプールームにご案内していただき、『MEGURI』製品でインナークレンジングシャンプー・濃密ジュレ・インナーサプライヘアパックの3ステップのお手入れで巡りケア体験ハート

{D6F9DA31-246C-4120-A556-46061C6BCD36:01}





次に、ブローエリアでヘアブローをしていただきます。

{B65B12EE-E950-4367-9886-3C7C993CFA22:01}

髪が濡れている状態で髪の毛先を触ってみたら、すでにいつもの毛より柔らかいんですしゃきん

ブローをしていただいている間に、花王グループのプリマヴィスタやエストなどのコスメでメイクのお直しも出来ましたハート

{8A71B6CE-F48A-4A19-B0A6-850E0AB8A894:01}



ブローをしていただいた後にも自分の髪の毛を触ってみたら、柔らかくて軽ーーーい

{5CC9B2A4-6D3A-40F2-8E7F-CBA511B1B655:01}



市販されているシャンプー&ジュレ&トリートメントをしてもらっただけなのに、まるで美容室の帰りみたいに髪が綺麗になっていたので、この時点でとても満足ラブハート





最後に、フォトスタジオで撮影ですハート

{0A143686-FDE1-4A84-B0FF-68C9F5260433:01}

『MEGURI』を使ったことにより髪が軽やかになびく様子を撮影。風を当てて髪をなびかせてくれました。こういう写真を撮ってみたかったので嬉しい~うひっ



{0E499DCF-BEF0-427E-91C0-9D3AF89767D9:01}

何枚か撮ってくれて、自分が気に入った1枚を選んだところ、なんとーーー大きいポスターにしてくれました!
{E86DE40E-51CD-4E67-B32C-D9E5ADD3A139:01}
顔がブッサイクすぎてスタンプ



それに、選んだ1枚だけでなく他の写真すべてをデータにしてくれました!
嬉しかったのですが、直接顔に風が当たる撮影だったのでコンタクトが乾いて目を開けられず半目の写真データが多い,,,メソメソ



でもその他に、髪の毛の診断書、
{A8072A07-D492-4135-A7EE-BD67332CA640:01}



サロンで使用したシャンプー・ジュレ・トリートメントの現品までお土産にいただきました
{F9B15E15-FBA6-4094-9E70-12882E4AB3A3:01}





期間限定サロンの最終締め切りは今週2月5日(金)までだそうです。

{6E35BC52-56C8-43BA-8D46-4F525B7B868F:01}

気になる方はぜひ応募してみてくださいね
 ココ! ASIENCE MEGURI サロン





サロン後に大満足で自宅に帰ったら、彼がわたしを見るなり「髪が綺麗になってる」とヒトコト。
触り心地が柔らかく軽やかになっただけでなく、見た目までも綺麗になったことに嬉しく思いました
だって、市販のシャンプー&トリートメントをしただけですよ~

この前日に、わたしが別の美容院でヘアカラーをしたことには気が付いてなかったのに




AD
いいね!(61)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。