キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。

いくつになってもキレイでいたい!
見た目も中身もキレイな女性になれますように。.+:。

♡2015年9月にプロポーズ
♡2015年11月に入籍
♡2016年・夏にハワイで挙式予定


テーマ:

年齢を重ねるにつれて顔の悩みで増えてくるのが目元のこと。
個人的に20代半ばまでは目元のことなんて気にしていませんでしたが、30代に近くなった現在はやはり1番気になっているのが目元です。

だって、20代前半と今の自分の顔を写真で見比べると明らかに目元が違うんです~ウキャー!



それくらい顔の印象の鍵を握るのが目元なんですね電球目元のダメージは顔全体を老けて見せてしまいます。
でも何歳になってもハリのある目元のままでいたい!





そんな時に出逢ったアテニアの目元用の美容液「アイ エクストラ セラム」きら

{8C621227-1224-4746-9619-BBFBEDD222A2:01}

3,291円(税込)



肌に潤いを与えて乾燥による小じわを目立たなくし、ハリや弾力に満ちた肌を保ってくれますらぶ②らぶ②

{014545C0-419B-49D8-B78C-736B6C5E0DC8:01}





こちらの画像は公式サイトよりお借りしました。
アイ エクストラ セラム

四角02まぶたの痩せ
まぶたは年齢とともにハリを支える結合が弱まるので、たるみやすく痩せてくぼんでしまいます。
「セイヨウキズタキエス」「コメヌカ油」がそんな肌内部のゆるみを立て直し栄養を行き渡らせて、皮膚自体のボリュームと弾力を取り戻します。

四角02目下の溜まり
目の下のたるみは筋肉が衰えて支えきれなくなった脂肪や老廃物が溜まったもの。
目の周りは血行が滞り老廃物や脂肪を排出しにくい。そんな溜まりに「アロエエキス」がアプローチして「シトルリン」が滞りに働きかけ、下まぶたのよどみをケアしてスッキリとした目元を取り戻します。

四角02目尻のこわばり
目尻は年齢とともに表情のクセが張り付き、しわが定着しやすい部分。表情の固まりを防ぐ「マイオキシノール」に着目し、こわばった目元をほぐして目尻に出来やすい小じわにアプローチしてハリを取り戻します。




皮膚だけではなく、解剖学に踏み込み、筋肉・脂肪・リンパ・血管などの皮下組織を研究あげ「まぶた」「目の下」「目尻」のダメージの原因を解明し、それぞれに効果的な成分を特定し、複合させた配合したのがこの「アイ エクストラ セラム」ですきら

{37FF0396-AB45-47E9-A52F-A2CFF114FC32:01}


四角02合成香料不使用
四角02パラペンフリー
四角02アルコールフリー
四角02アレルギーテスト済

色や香りは天然の成分によるものだそうです。



何歳になっても、自信のある目元でいたいですねラブハート





アテニアのキャンペーンに参加中

クリックしてね



読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。