キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。

いくつになってもキレイでいたい!
見た目も中身もキレイな女性になれますように。.+:。


ただいまのんび~り更新中。


テーマ:

★抽選で100名様★発売前に楽しもう!サントリー『澄みわたる白桃酒』をプレゼント♪<PR> ブログネタ:★抽選で100名様★発売前に楽しもう!サントリー『澄みわたる白桃酒』をプレゼント♪<PR> 参加中

1月19日(火)に新発売される「澄みわたる白桃酒」を先行モニターでいただきましたシャボン

{6D915AE6-B047-42A2-BEF3-B5710A7B222E:01}


澄みわたるシリーズの第一弾として誕生した「澄みわたる梅酒」のCMを拝見した当初からずっと飲んでみたいと気になってはいたものの、私自身お酒が弱いので、購入しても飲めなかったらどうしようウキャー!と思い飲んだことがありませんでした。

でも、今回機会をいただいたので「澄みわたるシリーズ」の桃酒を飲んでみましたおんぷ

{79036FD5-DFCF-4256-AC9E-0AFC095F9568:01}

果実のお酒を蒸溜しているので、スッキリとした味わいですが、果実の香りを楽しめる透明なお酒です。



○(まる)飲み方は簡単

1ボトルをキンキンに冷やす
2グラスに氷を多めに入れる
3そのままロックでいただきます

ソーダ割りにしても美味しいですよ~ペロリ

{BFAC6B27-9EED-43E6-8CC2-E9224A70BE47:01}





澄みわたるシリーズのこだわり製法は大きく2つ。

四角蒸溜
長年の研究開発で培った独自の蒸溜により、果実由来の香り成分、ほのかな甘みを抽出

四角天然仕上げ
天然水を主体に仕上げることで、よりスッキリとキレのある味わいに仕上げる



ぱすーん濃縮された果実の味
ぱるーん果実由来の爽やかな香り
ばるーん甘さ控えめで糖質50%オフ




○(まる)現在の澄みわたるシリーズは6つ。

梅澄みわたる梅酒
桃澄みわたる桃酒
ゆず澄みわたる柚子酒
ぶどうp澄みわたる葡萄酒
アッポー澄みわたる林檎酒(限定販売)
泡澄みわたる梅酒スパークリング

すべて容量500ml・税抜500円



お酒が弱いわたしでも氷をたくさん入れると飲みやすいです今回は澄みわたる桃酒をいただきましたが、今度は他のシリーズを全部購入して飲んでみたいなキャ





澄みわたるシリーズHP ※PC・SP
澄みわたる白桃酒新発売リリース記事 ※PC・SP
澄みわたる白桃酒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気まぐれ大猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。