~モデルを目指して~ 技術とココロを磨いていく!!

未来のWoman UP・Man UPを目指して!!

たくさんのキッズ、ジュニアから成人モデルを指導しています。
モデルの技術はもちろんですが、それ以外の大切なことを
このブログでみなさんにお伝えしていきますのでぜひ!!参考にしてくださいね。

継続は力なり!!です。

NEW !
テーマ:
美人生を輝かせる
美姿勢ウォーキングスタイリスト、モデル講師の桐嶋カオリです。

本日もご訪問くださりありがとうございます。


本日は、
ミスユニバース岐阜セミファイナル大会のパーティへ。

{19B25693-2226-4C71-98E9-290C83CB240B}


{D7705473-A947-4202-BF22-9813CCD8CB7B}


ランボルギーニアベンタ。
ステキすぎ!

かっこよすぎ!
{9D5555E6-E9CB-4A7C-8C8B-82D754949476}


さて、ミスユニバース岐阜セミファイナル大会パーティでキッズモデルステージ。



{257AEFAA-3596-43E8-996F-7350DDF01193}


みんな、本当に輝いていました。

オトナ顔負けでした。

表現力がどんどんアップしてきています。
モデルは、商品を魅せる!
それには、商品に合った表現力が必要です。


{79FCBEF1-9BCB-46AC-985B-66AAD1B02787}

{4EB0DA73-2385-4169-865C-289B423C7C90}

{091DBC9F-8743-4144-A8BD-45CA4031E4CB}

{2728A329-8432-4460-8CFF-F910233E3AF2}

みんな、どんどん成長しています。
とても輝いていました。

そして、
ミスユニバースでショーに出演させて頂いたことは、とてもよい経験となったと思います。

また、セミファイナリストのステージを観ることで自分なりに感じたこと、
色々と習得できたと思います。

この経験を今後の美人生に
繋げていきましょう!


サポーターとして
ご紹介頂きました。

{A955CBBF-D7C1-4A8F-A064-D387BEDEE494}


{A2F8E249-2AAF-4A90-B861-3F1303117AB4}

お世話になっている

ムーンショット(株)代表

イケメン古賀さんと

2017ミス岐阜の竹内佐織さん。


{FF918A81-DE95-48A0-A9D8-9FB30CAB9F46}



お料理を頂きながら

セミファイナリストのステージを観て

改めて美への意識を認識しました。


{7C177D87-AA86-4CE9-96CB-935E7F43F452}


10名に選ばれたファイナリストのみなさん

自分らしく
自分を信じて
ファイナルにむけて
輝いてくださいね。

{35209E9A-255E-40E0-9224-7E410602E6E5}

明日も笑顔で!
{3DF9D2B7-B8A9-4075-AC55-6421BAEF2659}


☆☆☆☆☆☆
2017年ラスト
プロモデルを目指すホンキの女性限定レッスン

10UPレッスン

◾︎日時
12/28(木)

◾︎時間
13:30-15:30(予定)

◾︎会場
名古屋市内

◾︎プロモデルを目指している方ならどなたでもOK
※10歳以上の女子限定


2017年総復習レッスン
マナーと美意識アップ座学

限定10名
受付開始は、後日ブログにて。

☆☆☆☆☆☆

12月定期キッズレッスン
◾︎日時
12/11(月)

◾︎時間
18:15-19:45

会場は、受付完了後ご案内します。

2017年総復習レッスン。
絶対に技術とワザをアップさせます!!

受付は、後日ご案内します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
美人生を輝かせる
美姿勢ウォーキングスタイリスト、モデル講師の桐嶋カオリです。
{2286D406-B00D-4C71-9011-17F413B166D4}

ご訪問くださりありがとうございます。

本日は、
ナゴヤランウェイオーディションでした。

オーディションの前に
キッズレッスン!

みんなにオーディション合格を目指してもらいたいのでちょっぴり

オニの桐嶋

になってしまいました。

{2FF3B112-28D0-4EE1-B188-238940C9C2FE}

{F6311C0E-6FFC-4AE4-81A1-083A94841B87}

モデルになりたい!なら

絶対にレッスン参加したほうが

絶対に成長できます!

絶対にさせます!




さて、レッスンのあとは、

ナゴヤランウェイオーディションでした。

{BC4D2D33-7802-4E63-9BFF-BEA6899F3896}

{140C2A01-877C-4B16-8C0E-C95CB6C28044}


{A11EDC5D-6199-4B74-A251-13B6BE69B97C}

{E1045C26-4F1F-43E6-BFA2-1D46BEC2CE36}

オーディションは、

挑戦することで

経験することで

絶対に今後の成長につながります。


緊張感と

その緊張感の中での

自分を見せることのワザが磨かれていきます。

自己PRをすることで

まずは、自分を知ることから始まります。

そして、なにより

挨拶、お辞儀など

しっかりとできるようになります。


どの世界でも

一番大切なことは、

あいさつとマナー!!

レッスンでは徹底的に、くどいくらい

あいさつとマナーをお伝えしています。

みんな、お疲れ様でした。

今日のADで経験したことに自信を持って

これからに生かしていってほしいと思います。
{D20FA56C-1EBF-47E9-8A7E-565A5209E0E1}


今だけではなく、

人として、

男性として
女性として

オトナとして

より輝いていけるように

美人生を目指してこれからもレッスンを進めていきます。


宜しくお願いします。


{E6DFB02C-7EFF-42D1-941F-47900C2551BF}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~美人生を輝かせる~

美姿勢ウォーキングスタイリスト、モデル講師の桐嶋カオリです。
 
{D65B34B7-C76F-4D45-B5FF-782DC98D2F0C}
訪問くださりありがとうございます。

 本日は、息子の11歳のバースデー!

本日は、レッスンとショーがありましたので
夜、お祝いしました。

大好きな焼肉へ。
お店からケーキを頂きました。

あまりにも食べすぎてしまったので
帰りは、自宅近くで主人に降ろしてもらい
三人でお腹休め、気休めのウォーキングで自宅まで。

これからも健康で元気に
笑顔いっぱいで成長していってほしいなと思います。
{194357CB-B52B-4AD2-90D1-3F18E46C9F14}

さて、本日の午前からは
キッズレッスン。

 明日のナゴヤランウェイAD対策レッスン。
そして、午後からの松坂屋ショーのレッスンでした。
{02B471C2-03AF-4D28-B3EA-97FD9203DB60}

{A57407FC-6C94-4274-8B11-AD23A968E240}


 午後からは、松坂屋フォーマルファッションショーへ。
みんな、練習して笑顔でしっかり頑張りました!

1部  13:30〜
2部  15:00〜

堂々として、しっかりとイメージをつかんでいました。

とてもよい経験になったと思います。
{09275450-BFBF-498B-8D43-DF165C6EA934}

{3BA434A2-E254-4624-9871-B36FA9701D08}



{73D920C0-9D80-46C9-93D4-B89DCBFF8DD4}

{2F221B89-B8F7-4554-8D91-285673F9D1F5}

{78B2F0D3-BE74-4024-A68A-DA5B008E7882}

何事も挑戦すること!
経験すること!です。

みんな、お疲れ様でした。

明日は、オーディションが午後からあります。

それに向けて切り替えて
自分らしく頑張りましょう。

緊張したら
審査員の私のお顔見てニコッとしてね。

{4920934B-E000-42B1-B8F2-C018BD0653E8}


 
本日もたくさんありがとう!
 
 
みんな、目標に向かってがんばっています。
 
なにか目標がある
目標に向かって頑張るって
素敵なこと。
 
チャンスは、自分からつかみにいかないとね!
 
チャンスは、どこに転がっているかわからない。
 
 
一緒にレッスンに参加している
お友達のウォーキングもみる。
 
一緒にあるいて、
他の子と自分との違いを
カラダで感じ取る。
 
大切なこと。
 
その経験を積むことで
 
技術面も自分自身も成長できます。
 
チャンスは、自分から掴みとりにいく!
 
それは、どこに転がっているかわからない。
 
 
レッスンもひとつのチャンスだと私は、思います。
 
{78540674-D11C-42D5-8FA1-20E0489D0CB9}



 
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~美人生を輝かせる~

美姿勢ウォーキングスタイリスト・モデル講師の桐嶋カオリです。

 

{4DE97D69-48FF-481B-8BB2-FB0F659A1D25}

ご訪問くださりありがとうございます。

 

〜WomanUPレッスン〜

11/14(火) 定期キッズレッスンでした。



{2B0A098D-DAE4-48E4-B33F-D2D9558D0B7F}

今回もレベルアップ!

{9AB19036-0207-4D3D-9E49-66B0ABA9B1AB}

{5080EDE8-6E6F-4C78-9F48-0548D8C7021E}

新しいターンをまずは、カラダに覚えさせる。

そして、魅せ方を磨く!

魅せ方によってターンの仕方も違うのは、当然!

同じターン、歩き方のみのレッスンは、
どこでもしています。


モデルの基本である、

表現力、マナーを重視しています。

いつも同じターン、歩き方をしているだけなら

モデルでもなんでもありませんよ。

表現力を磨いてこそ

そして、

今から内面を成長させることが大切です。

私のレッスンは、

ただ歩くだけ、ポーズをとるだけなら
ご参加を控えていただきます。

モデルとしての魅せ方、表現力を重視し、
商品を魅せる!
マナーを身につける!

そして、自分らしく!
をみつめて、
先をみつめてレッスンを進めています。

みんな、どんどん輝きを増していきます。

{3A218744-6B0D-47FC-B158-3464A7708731}


たくみ君、みつき君、ゆうかちゃん、ゆうあちゃん。
そして、まゆうちゃん、ら
まゆうちゃんとのショットがなくてごめんなさい。
頂いたのですが、ほぞんができず。。

そして、スタジオは、いつものこちら。

{3A846C75-8760-48FF-B438-6A2E1E3DB088}

12月の定期レッスンは、
2017年の総復習レッスン。

魅せ方アップはもちろん、
新ターンを完璧にして、
ヌギヌギもマスターする!!

もちろん、ポージング、基礎ウォーキング!!

魅せ方を中心に
さらにアップしてジュニアレベルにします!!

12月のレッスン予定

12/11(月)18:30-19:45

※受付は、こちらのブログにて後日ご案内させて頂きます。


みんな、いつもありがとう!

{5B338B06-264D-4965-BD77-4BC301A3F813}



{05CBDA51-1689-4EA6-ADE1-1252A16016BD}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。