たいチャンが

お昼寝から目覚めたので…

(ってもう夕方だね笑


今から旦那様の実家に


お義母さん美味しい手料理

食べにいってきま~すはーと

食いしん坊かおりまま

朝から楽しみ~~~ドキドキ



でもね、




たいチャン様

『 めばちこ 』 が出来ちゃって

右目が…お岩さん状態なのまつ毛




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。カワイソウデショ?あせる




2日前に

目医者さんに行って

目薬もらったんだけどネ~ゆーり



説明書どおりに

1日3回点眼しても

あんまり効かなくって顔あせる

お手々も綺麗にするように

心がけてるんだけど

腫れきるまで治らないのかなぁ~?泣き1




ボコリン~って腫れちゃってるから

お義母さん心配するだろうなぁ~(´-┃



心配させちゃって

ホントごめんね~~~~(TωT)



お岩さん

早く治りますように…


(ノ´▽`)ノ ⌒(願)



ではでは~

旦那さま

お岩さん坊や と一緒に笑

いってきま~すピース苦笑汗