大盛況の支援会!

テーマ:
こんにちは!

ウーマンドリプラWeb担当のまいちゃんです。

昨日は、相互支援会の日でした。

とても沢山の支援者の方がお集まり下さり、プレゼンターも、アンディも、スタッフもみんな感激!

お忙しいなか、雨の中夢の応援に駆けつけて下さった皆様のお気持ちに感謝です。

本当にありがとうございます。

さて、昨日の支援会のテーマは、「ストーリーの作り方」

プレゼンターを中心に、支援者とともにワークを進めプレゼン作りの準備を進めて行きました!


一ヶ月後に、本日仕込まれたタネがどの様に花開くか楽しみです(*^^*)

これから一ヶ月は、プレゼンターさん達にとっては最高の山場!!感動と、成長のリアルドラマです。

それではここで、プレゼンター二井房子さんこと、ふーちゃんの支援会の感想をご紹介します!


私にとって、ウードリは、今迄に無い、転機、チャンスです。
インフィニティ∞ヒーリングのヒーラーとして、二井房子として、自分を生きることに目覚めました。
だから、つらい自分も逃げること無く受け入れできました。
そこに、ドリプラの、ご支援頂く方々、なんとか頑張ろうとする私に、周りも応援頂けるようになりました。

自分が、ようやく正面から迎えるようになった、今日の懇親会は今迄に無く近くでアンディを感じさせて頂きました。

ドリプラって不思議ですね。

ありがとうございます(*^◯^*)



ご拝読ありがとうございました!
AD