読者の皆さま、こんにちは(⌒▽⌒)

 

本日までのPURA Tokyo「ホワイトデー キャンペーン」を

ご利用してくださいましたお客様へ感謝を申し上げます!

 

引き続き、ステキなホワイトデーをお過ごしくださいませ♥

 

さて、私は仕事を終えて娘の習い事のお迎えへ。

 

レッスンが終るまで待ちきれない息子は、私の手を引いて

遊び場に連れていきます。

 

そこで靴を脱ぐだけで1分経過・・・。

 

もう片方の上手に靴を脱げず、脱がなくても良いジャケットを脱いだーーー(笑)

 

簡単な方へ流れるあたり、「まいっかJKでも脱ぐか!」という声が

聞こえてきそうな感じです。

 

image

最近は、こちらが二人のブーム。

 

冷たいミルクをストローで飲むと、甘くて美味しいんだそうです^^

 

「ナショナル麻布」で見つけました。

 

image

実験気分を味わえるようなお菓子や飲み物は、私も子供の頃

好きだったな~なんて、思い出します。うふ。

 

ただ、飲み過ぎと虫歯には気を付けたいですね!

 

image

飲んでいるときの子供たち、「ママ、見てみて!くなるんだよー!」

と、教えてくれて、なんだか楽しそうです。

 

たまにはいいね♪