読者の皆さま、こんにちは(・∀・)

モナコの天気は快晴です♫

{8E465E14-B485-4CC2-A1B3-B1AEEC3661EB:01}

今日も結婚式の続きです^_^

新郎、新婦さんが、バスを貸し切りコートダジュール観光に連れて行ってくれました。

ロスチャイルド邸宅見学では、広大な敷地内の邸宅や庭園を拝見。とーっても、素敵なガーデンで、また訪れてみたいほど魅力的でした!

{01562CB5-41A9-4344-A49C-1AEE3EB7ECF3:01}
夜は、フェアウェルパーティ。

ビラにまで聞こえる、モンテカルロのビーチラウンジから流れる音楽とともに、出会った方々との会話も盛り上がります。うふ。

{916A6775-3C8D-4036-B270-425938EF5E4B:01}
フレンドリーで温かいゲストの皆さまや、10歳のAちゃんや、新婦さんの愛犬くんまでもが娘と遊んでくれて、夜までの楽しいひと時に、感謝でございました^_^