3月の中級クラスのメニューは


・Crema di asparagi con piccola ratatuille di pesce(アスパラガスのスープ・魚のラタトゥイユ添え)

・Taglierini con tonno e caponata di verdure(マグロと野菜のカポナータのタリエリーニ)

・Fretto di pesce in crosticina di erbe con verdure(魚とハーブのグリル・春野菜添え)

・Charlotte di fragole con crema(苺のシャルロット)



アンティパストは、旬のアスパラガスを使ったスープです。

野菜の風味を楽しむため、あまりクリーミーになり過ぎないよう仕上げました。

写真では分かりにくいですが、ソテーした魚が入っています。

最後に美味しいオリーブオイルを回しかけてアクセントに。



プリモは、野菜たっぷりのソースを細めの卵入り手打ちパスタ、

タリエリーニと合わせました。

これから夏にかけての季節にピッタリのパスタです。




セコンドは、白身魚(この日はスズキ)にハーブパン粉をのせてオーブンで

焼きました。

ハーブの爽やかな香りが効いています。

さっとゆでた春野菜を添えて。



ドルチェは、旬の苺をたっぷり使ったシャルロット。

周りは、ティラミスにも使われるサボイアルディ(フィンガービスケット)。

とても可愛らしく出来上がりました。