独立・開業 アメブロでブランディング!オリジナルデザインで強みをアピールしよう。アメブロカスタマイズ作成

独立した方は、アメブロをオリジナルデザインにすることで、あなたの強みを伝えることができます。見た目で、差別化することで、興味を持っていただけたり、価値を感じてもらえます。アメブロをカスタマイズすることで、あなただけのブロができあがります!カスタマイズ制作


テーマ:

● レッスンやお教室の料金をどう設定するか?

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

独立してから大切なのは、1時間の料金をどう設定するかですよね。

 

自分の時間を売るわけですから、値段を間違えると大変なことになります。

 

そして、次に大切なことは、その1時間の値段の価値を感じてもらえるかどうかです。

 

安ければ簡単に売れます。

 

お客様が納得してくれる、一番高い値段を見つけて、価値をアピールできるかが、私たちの勝負です。

 

これが上手くできる方は、好きな仕事でご飯を食べていけるようになります。

 

でも、ここを失敗すると、忙しい割に収入が少ない・・・、という残念な結果になります。

 

あなたは、この辺りをきちんと設定できていますか?

 

1時間の値段をできる限り上げるためにも、アメブロの使い方が超重要になってきます。

 

あなたも、1時間の値段を最大まで高く設定することができますよ。

 

アメブロの使い方を変えたい方は、無料のメール講座で学んでください。

 

アメブロの概念が変わりますよ。

 

独立した方の10日間のメール講座はこちらです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

独立した方アメブロ活用・カスタマイズ方法 田中総一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります