起業・独立開業 アメブロでブランディング!オリジナルデザインで強みをアピールしよう。アメブロカスタマイズ作成

1人で起業・独立開業する方は、アメブロをオリジナルデザインにすることで、あなたの強みを伝えることができます。見た目で、差別化することで、あなたの価値を感じてもらえます。1人で起業や独立するための使い方とデザインをご提案いたします。カスタマイズ作成


テーマ:

● 独立して仕事を長く続けるためにやるべきことは?

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

独立して仕事をしている人がやるべきことがあります。

 

それは、カラダづくりとメンテナンスです。

 

カラダが不調になってしまっては、仕事ができません。

 

体調がわるいと、精神的にも落ち込んでしまいます。

 

そうならないためにも、運動する日をしっかりと確保しましょう。

 

忙しいといっていると、知らず知らずに体調をくずします。

 

私は、土日は、できるだけ外に出て運動するようにしています。

 

あなたも、体調を整えることで、もっと仕事が楽しくなりますよ。

 

最近は、さんぽもよくやっています。

 

もちろん、私が休んでいても、アメブロには働いてもらいます。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

起業・独立に役立つはじめてのアメブロの見ため作り 田中総一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります