独立・開業 アメブロでブランディング!オリジナルデザインで強みをアピールしよう。アメブロカスタマイズ作成

独立した方は、アメブロをオリジナルデザインにすることで、あなたの強みを伝えることができます。見た目で、差別化することで、興味を持っていただけたり、価値を感じてもらえます。アメブロをカスタマイズすることで、あなただけのブロができあがります!カスタマイズ制作


テーマ:

● 昨日オープンしたGINZA SIXをリサーチしました。

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

昨日は、20日にオープンしたGINZA SIXをリサーチして来ました。

 

 

脱百貨店のビジネスモデルだそうです。

 

新百貨店モデルは、ショッピングモールのような不動産賃貸のビジネスモデル。

 

そして、高級路線の商業施設です。

 

これがどんな流れになるか見所ですね。

 

実際の感想は、流行っているお店と、流行ってないお店があるイメージ。

 

こうやっていろんな会社のビジネスを自分の目で見て、数年後どうなるかをリサーチするのも楽しいですね。

 

みなさんは、このビジネスモデルの変換をどう感じますか?

 

私の感想は、賃貸業にすることによって、売上は安定すると考えます。

 

あとは、この高級路線の商業施設自体がどれぐらいのニーズを取り込めるかが不透明な感じがしました。

 

でも、ブランドが好きな方にはすごく魅力的な施設なのかもしれないですね。

 

みなさんのご感想がありましたら、コメントいただけると嬉しいです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

独立した方アメブロ活用・カスタマイズ方法 田中総一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります