起業・独立開業 アメブロでブランディング!オリジナルデザインで強みをアピールしよう。アメブロカスタマイズ作成

1人で起業・独立開業する方は、アメブロをオリジナルデザインにすることで、あなたの強みを伝えることができます。見た目で、差別化することで、あなたの価値を感じてもらえます。1人で起業や独立するための使い方とデザインをご提案いたします。カスタマイズ作成


テーマ:

● 女性起業家のアメブロ活用の失敗事例

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

今日は、独立した方のアメブロ活用の失敗事例を学びます。

 

これから、アメブロを活用したいと考えている方は、まずは失敗事例をしっかりと学んでください。

 

 

ブログの活用方法を2つに分けてみます。

 

1、想いを伝えるブログ

2、売上につなげるためのブログ

 

この二つに分けられます。

 

あなたは、どちらのブログにしようと考えていますか?

失敗するパターンの多くは、2番にしよう考えているけど、実は1番になってしまっているケースです。

 

大きな問題は、自分では気がついていない、というところです。

 

自分では、売上につなげたいと考えているけど、実はそうなっていないことがあります。

 

今日のメルマガでは、この辺りをしっかりと解説しています。

 

すでにご登録いただいている方は、失敗ブログはどういうパターンかをしっかり学んでおいてください。

 

失敗した事例を学ぶことで、失敗する可能性を減らすことができます。

 

まだメルマガにご登録でないあなたはこちらです

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

起業・独立に役立つはじめてのアメブロの見ため作り 田中総一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります