独立開業 アメブロセミナー「募集から申し込みまでの流れ作り」講座

アメーバブログ無料セミナー 起業・独立開業する方は、アメブロをオリジナルデザインにすることで、あなたの強みを伝えることができます。見た目で、差別化することで、あなたの価値を感じてもらえます。1人で起業や独立するための使い方とデザインをご提案いたします。


テーマ:

● ゴールデンウィークに、アメブロカスタマイズのご依頼をいただきました。

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

今日は、すごくいい天気ですね!

 

4月も後半です。

 

独立した方は、気を引き締めて日々を過ごしましょう。

 

 

さて、ゴールデンウィークは何をしていますか?

 

ゴールデンウィークにしか時間が作れない、という方からカスタマイズのご依頼をいただきました。

 

ゴールデンウィークもサポートしておりますので、この機会にしっかりと準備したい方は、お声がけください。

 

カスタマイズした方のお声をご紹介します。

 

今までアメブロは、自分の集客の方法として使うというより、自分の日記として使っておりました。

 

パーソナルトレーナーの仕事はトレーニングを教えるだけでなく、より多くの方にまずトレーナーの存在を知って頂くことが大切です。

 

アメブロをカスタマイズすることで、毎日の更新がクライアント向けの内容になり、トレーニングを受けるとどう変わるかを伝える記事が書けるようになりました。

 

名刺もアメブロのデザインとイメージを合わせ、素敵な内容で作成いただき大変満足しております。

 

名刺を渡した相手の方が、名刺に書いてある私のblogを見てくれて、私の人物像やトレーニングのイメージを持てもらえることは素晴らしいことだと思います。

 

いかがですか?

 

最近は、アメブロと名刺を一緒に作る方も増えています。

 

独立したけど、まだ準備ができていない・・・

 

という方は、こういったお客様に見られる部分からしっかりと形を整えていってくださいね。

 

アメブロの見た目をしっかりとすることで、お客様に価値を高く感じてもらうことができます。

 

お客様からの信頼にもつながります。

 

ゴールデンウィーク中に打ち合わせをご希望の方は、お早めにご連絡ください。

 

備考欄に、ご希望のお日にちとお時間をご記入ください。

 

アメブロカスタマイズの事例とお申し込みはこちらです

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想の働き方!収入が増えた方のアメブロ活用法 田中総一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります