起業・独立開業 アメブロでブランディング!オリジナルデザインで強みをアピールしよう。アメブロカスタマイズ作成

1人で起業・独立開業する方は、アメブロをオリジナルデザインにすることで、あなたの強みを伝えることができます。見た目で、差別化することで、あなたの価値を感じてもらえます。1人で起業や独立するための使い方とデザインをご提案いたします。カスタマイズ作成


テーマ:

● 将来のお客様を集めるための手段の一つとは?

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

昨日は、嵐のような天気でしたが、今日は、晴れて気持ちがいいですね。

 

さて、あなたは、将来の売上につながる時間をどのぐらい確保しているでしょうか?

 

 

日々の売上につながる時間は、重要です。

 

でも、独立した方にとっては、将来の売上につなげるための時間をどれぐらい確保できるかも勝負です。

 

今ばかり意識をしていると、気がついた時には手遅れ・・・。

 

ということになります。

 

私も最近は、この将来のための時間をできるだけ多く取るように意識をしています。

 

将来のための時間は、取らなくても、そのまま進んでいけます。

 

でも、この時間を作らないと大きな壁にそのうちぶち当たります。

例えば、車の運転で考えてみましょう。

 

遠くの景色を見ずに、目の前ばかりを見ていたら、判断が遅れますよね。

 

大きな事故になる可能性もあります。

 

道に迷ってしまうかもしれません。

 

だから、将来を見て、今後の判断をする時間の確保が必須になってきます。

 

アメブロを活用するための時間も、将来のための時間に割り当てました。

 

なぜなら、将来のお客様を集めるための手段の一つだからです。

 

半年、1年、数年先のお客様に向けて価値をアピールし続けていきます。

 

こうすることで、将来、お客様になってくれる方が育っていきます。

 

将来のための時間を確保していないな・・・・。

 

という方は、アメブロを活用する時間もしっかり確保しましょう。

 

次回のセミナーでは、私たちがアメブロを使ってどんな準備をしているかをたっぷりお伝えします。

 

備えあれば憂いなしです。

 

独立した方、開業した方、起業した方は、将来のための作業もしっかり予定に組み込みましょう。

 

セミナーの開催日時は、5月28日(日)の19時30分~21時です。

 

セミナーの募集開始は、4月28日(金)のメルマガにて優先的に募集します。

 

ピンと来た方は、こちらをしっかりと読んでおいてくださいね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

起業・独立に役立つはじめてのアメブロの見ため作り 田中総一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります