起業・独立開業 アメブロでブランディング!オリジナルデザインで強みをアピールしよう。アメブロカスタマイズ作成

1人で起業・独立開業する方は、アメブロをオリジナルデザインにすることで、あなたの強みを伝えることができます。見た目で、差別化することで、あなたの価値を感じてもらえます。1人で起業や独立するための使い方とデザインをご提案いたします。カスタマイズ作成


テーマ:

● 女性起業家のアメブロの活用方法は、ちょっと違います。

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

起業した後に、なぜアメブロが必要なのでしょうか?

 

 

たかがブログ・・・

 

と考えている方もいるかもしれません。

 

でも、起業してからは、一人でも多くの方に知ってもらうことが重要となります。

 

知ってもらわなければ、仕事の依頼にはつながらないですよね。

 

あなたも、アメブロ使ってより多くの人に知ってもらうことができますよ。

 

そのためには、使い方を研究していく必要があります。

 

次回のアメブロのセミナーでは、うまく活用している方の事例をたっぷり90分学びます。

 

全体像が分かれば、あとは一つずつ実践していくだけです。

 

あなたも、起業してからさらに良いスタートを切ることができますよ。

 

セミナーの開催日時は、5月28日(日)の19時30分~21時です。

 

セミナーの募集開始は、4月28日(金)のこのメルマガで優先的に募集します。

 

ご興味のある方は、詳細を見ておいてくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

起業・独立に役立つはじめてのアメブロの見ため作り 田中総一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります