うぉーりぃの柄ぱんすきすき~♡

日常をつらつらと。そろそろしめようかな。なーんて。


テーマ:
あちゃー。またしばらくぶりですやん。






お久しぶりです。うぉーりぃやでぇぇぇ!!!笑












もう年越しちゃったしな。。。






わて二年連続で身内の不幸でしてね。


毎年年末年始感なし。








まぁこればっかりは仕方ないと。











人間の宿命ね。





わたしも限りある命、大事にしよー。














まぁまぁあれから色々あってね。笑


ほんと色々あってね。



















結局、山ばっかり行ってました。笑









じゃじゃん!


{B2715252-952A-4445-A55C-8BCA1249F8C4:01}







パウダー天国でした。















久しぶりに会うスノーメンバーと音楽の話をしたので、ちょっとドラム叩きたくなったんよねー。





















スタジオ…入るか!!!笑















なーんてね。笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どきむね!むねどき!!




でへへへ~。昨日は太虎行ってましてん♪♪







angryfrogrebirthのツアーどす。












HARVEST三連ちゃんでまさかの最終日だけ行くってゆう。。。




やっぱ1日もいけばよかったーって思ったね。










せやけど昨日のイベントはいつもと雰囲気違って楽しかった~✨







やっとマッシュさんのドラム見れたしね!!!




カミコベ以来か~。










HARVESTもなんだかんだで久しぶりで、ワンマンまでにもう一回ライブみたいわ。






やっぱ和歌山参戦ですかねww
















最近写真UPできないわ。なんでじゃろ。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近仕事が忙しいからか、顔が…


肌荒れが…止まらない。。。






顔面中学生の男子か。って言われてしまった今日この頃。









肌荒れは治る兆しなし。ですが、休日なだけに、ひくほど快便ですわ✨













さて、お出かけお出かけ~♪♪♪


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スノーシーズン!始まりました。






昨日はイエティいってきましたよ。





天気微妙やったんで、また今年も雨に打たれるのかと思いきや、少し晴れ間もみられ最高の初日を迎えました。











っしゃー!テンションあげてこー!!!☃✨





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
冬支度とは。冬の寒さ対策の支度ではなく、冬の寒い時期にテンション上げて活動するための準備をすることであーる。













そうです。ただのスノーボードバカです。







ウェアから始まり、今日やっとブーツ取りに行ってきたのですよ。




明後日からスノーボードやってーのに。w









まぁ明後日は新しいブーツ履かないけどね。





















もう雪山が恋しくて仕方ありません!






寒いのはやだけど、雪山だったらなんのそのー!!!w









スノーシーズンの休日は、だいたい山にいますので悪しからず。










テンションあげてこーっ!!!






















たまーにライブハウスで遊んでねー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。