イラストレーターのやまのさちです。

無事京都へ嫁入りしたひつじ~ず@3匹。
一時は11匹の大所帯となりました!
さらに顔の黒いひつじを欲しいと言われる方がおりまして、どこまで広がるひつじの輪?!

あしあと工房-どこでもひつじ@SSサフォーク


まずは作ってみたらできた、ミニミニサイズのひつじ。
名付けて「どこでもひつじ@サフォーク」

2×3センチぐらいですかね。
小さくてかっちりしてます。

$あしあと工房-どこでもひつじ@Sメリノ


続いてどこでもひつじ~ず@メリノ。
小さくカッチリ、身長3.5センチほど。
顔や太ましさに個体差あり。

$あしあと工房-にぎにぎひつじ@サフォークとメリノ


こちらはデスクに飾って疲れた時ににぎにぎしたい、にぎにぎひつじ~ず。
黒いのが欲しいという声にお答えして作ってみたらできた、「黒ひつじ」(笑)
非常にわかりづらいですが、ボディは微妙にこげ茶色です。


あしあと工房-ひつじ~ず in たまごパック


出荷前のひつじパック?!
賑やかな旅立ち前。
場所は神戸のとんぼ玉ミュージアム。
ひつじをお渡しするついでに、とんぼ玉作りを体験♪
森色の綺麗なとんぼ玉ができましたよ~。
待ち時間に選んでもらったり、目がまだだった子(パーツがなくて)につけたり。


そしてひつじ~ずの嫁ぎ先から早速こんな漫画コントが届きました(笑)
クリックで拡大!

あしあと工房-真夜中劇場 by ハルコレ
photo by ハルコレさん


ひつじ~ずをにぎにぎしてみたい方は、メッセージかこちらからお問い合わせください♪



ひつじ~ず@にぎにぎサイズ…5センチ 一匹 2500円+送料

固めすぎず、やわらかめでデスクの癒しに♪
レターパック500でお届けします。

【訂正と追記】
レターパック500→定形外郵便+簡易書留

若干お安く、送料440円( ̄▽+ ̄*)です。

お支払いは郵便振替ならば、ひつじに同封後した振替用紙で後払い。
(手数料…ATM80円)

ネットで手軽にお支払いならば銀行へ先払いで。
(要手数料)

近日カート導入します!
待ちきれない方のみメッセージかメールでお問い合わせくださいませ~。
AD