どうも、たくさんペタありがとうございますm(_ _ )m

ここ数日パソコンが挙動不審で参ってるやまのさちです。

アンのメイキングの続きだとか、宿題を作っては溜めまくってますね。
そうこうしている間にもネタは蓄積しておりまして。

もう腹を括って恐怖のベロア途中経過を晒します


こ れ だ 。





$あしあと工房 in 神戸波止場町TEN×TEN




こわっっっっっΣ(゜д゜|||)


物凄く……夜中に見たくない感じです。
正直ホラーです。
ゾンビ狼?とかいわれても、全力で頷かざるを得ない感じです。

でももっと悪化した段階を経て…


$あしあと工房 in 神戸波止場町TEN×TEN



どうにか 蘇 生 しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かなりそれらしくなってきました。
ここまでメインの狼が仕上がればしめたもの。

まだまだ手を入れなければいけませんが
後は勢いに乗って空・山・背景の狼達、彼のいる世界を形作るものを
もりもり描くべし描くべし!!

毎回どうにかする気で描き進めはするんですが
この山を越えるまでは本当にハラハラします(;´▽`A``

いよいよ今回こそは挫折してゴミ箱行きかと思いました(笑)

この狼さんのポイントは、やはり目です。
目の表情を決めかねていて、リアルだとか以前に描いても描いてもしっくりこない。
最終的に今の目の表情に落ち着き
顔の目の周辺の毛の質感、骨の輪郭を決めたあたりで
絵が動いたなぁと。

こんな感じで、いくつもいくつも大小の峠を乗り越えて
やまのさちの動物画は仕上がって行きます。




【関連記事】
ベロア描きパステル狼画 一筆目 
AD

コメント(5)