9月1日です!
毎月1日といえばそう、フリーカレンダー企画の日ですよ!

9月といえば月見、月見といえば…


こんな月見はいかがでしょう?


$あしあと工房 in 神戸波止場町TEN×TEN-珈琲に浮かぶ月


深夜、珈琲に映る月を飽かず眺むる。


とかいいつつ、実はウィンナー珈琲かもしれません( ´艸`)
美味しいケーキとかあったらいうことなしですね。
そう、秋は食欲の秋でもある…。

黒々とした木製カウンター、使い込まれた小さなサイフォンにドリップポット。
思いっきり たんぽぽ珈琲さん がモデルです。


まだまだ暑いですが、せめて待ちうけぐらいは秋を気取ってみませんか?
お気に召しましたらどうぞ右クリック→画像を保存でお持ち帰りください♪

カレンダー保管室


こちらの素敵企画に参加させていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【関連記事】
8月のカレンダーは黒猫ちゃんです♪
AD

コメント(4)