やまのさちのこと


はじめまして。

イラストレーターのやまのさちです。


星の数ほどあるイラストレーターブログの中、見つけてくださったご縁に感謝!

クスっと笑えるイラスト 、緻密なオオカミ画 、癒される猫画 など描いてますにこにこ



あしあと工房-氷原の月

パステル・色鉛筆画 WOLF工房

※こちらから飛べるブログは超不定期雑記となっております( ̄Д ̄;;

ほかにはパステルと色鉛筆で描く、やわらかさと緻密さをあわせもったペット肖像画 も多数手がけています。
ギャラリーではモデルの挿話と共にパステル画公開中!


あしあと工房-あしあと画房

あしあと画房




そんなやまのさちの主な活動地は神戸。

神戸といえばポートタワー!

そんなポートタワーを望む神戸港に、芸術文化の発信拠点「神戸波止場町TEN×TEN」 があるのをご存知ですか?

立体から平面まで様々なクリエイターがブースを構え、

それぞれにアトリエとして活用したり、作品の展示や、ワークショップをしてみたり!

やまのさちも作家として在席しています


あしあと工房-あしあと工房 in 神戸波止場町tenten


ブース名は「あしあと工房」

神戸観光の際はぜひ足を伸ばしてみてくださいね!

ネットでは公開していないオオカミの原画や猫画、羊毛作品が見れますよ♪


2011年末をもって撤収しました。

たくさんの感想ありがとうございます。


作家としてではないですが、TEN×TENに新しく増えたアートミュージアムで

油絵のバッジやオリジナルグッズを置いてもらっていますよー。

他の方の個性的な作品もたくさんあるので、ぜひ覗いてみてくださいね。




アメブロでは今までと少し毛色の違うイラストを中心にアップしていきたいと思ってます。

イラストのお仕事もこちらから請けられるよう整備していく予定です。

どうぞよろしく(*^ー^)ノ

AD

コメント(2)