多読 トライアルレッスン開始しました。

 

色々と悩んで決定した多読レッスン・・・

皆さまより色々なお問合せを頂きありがとうございます。

 

授業の内容は・・・?

料金は?

体験レッスンはできる?

      等、色々なご質問をいただきました。

 

1 授業の内容は・・・?

A → すごくびっくりしたのは、やはり本の数と、レベルの高さ・・・

     Level 1 - Level 25 まで。

しかも、初めて英語に触れる子でも、Phonics という文字(ABC)の読み方を学習したり、学習した文字の範囲内で読める本、子供たちの大好きな童謡もあります。(MotherGoose, Nursery Rymes)

 

教室では、その他テキストと一緒に、文字が苦手な子、文字に興味のある子、本が好きな子が通常授業と別で受講されています。

 

1.  学習の内容は・・・?

 

 

ただ読むだけではなく、単語のフラッシュカード、ゲーム、文章作成をトレーニングするゲーム、内容把握テストもついているので、本当に理解できているか?もよくわかります。

 はじめるには…❓

個人個人のレベルがどの程度か?また、どのレベルから始めれるかをレベルテストでチェック・・・!

 

WOK WOK では、外国人講師とのレッスンにて、発音、内容把握等のチェックを受けることにより、継続する難しさをサポート。

また、英語検定・受験等でも必要な、Writing(ライティング)も、ある程度のレベルの子には、レッスンの後に宿題としてし、次のレッスンにてチェック!といったアレンジもしています。

このシステムでは、発音の強化としては自分の音声をレコーディングして、自分でもチェックができます。

もちろん、どこでもインターネットにつながればが、スマートフォン・ipad,・PC etc で練習可能❗️

講師の先生は、管理システムより、生徒さんがおうちできちんとできているか?もわかります。

 最低でも、週に1冊を目標に・・・!

 

2. 料金について。

① 毎月システム使用料 1250円(税抜/1か月)。

② 授業チェック(25min) の料金。  [2,800円(税抜)~]

*授業料金につきましては、その他授業の回数割等により個人個人でちがいますので、お問合せください。

 

3. 体験レッスンは・・・?

はい、いつでも一人1回まで可能です。

但し、予約が必要です。

 

4. 教室に来るのが難しいのですが、お家でも授業がうけれますか?

→ はい。可能です。お問合せ下さい。

  日本人講師がご説明します。

 

表現力ある英語力は、多読から・・・・!

楽しみながら、一歩ずつ、自分のペースで・・・!