Wof!な毎日

飼い主さまとペットのための植物療法。
ハーブやアロマを生活に取り入れてみませんか?


テーマ:

お久しぶりで~す音符






覚えてるかな?



我が家から卒業したソーちゃん&ローさん(現マロー)ですよ~ラブラブ




館山で陶芸&アートヒーリングをしているMocoさん  のお宅に

人と動物のヒーリングサロン Garden Quartz の えつこさん と一緒に行ってきました音譜



Mocoさんはソーちゃんの里親さんになっていただいた時に知り合い、同じ歳だったり、関心ごとがすごく似ていたりで意気投合。


Mocoさんが 営んでいる coto moto ca では陶芸体験や 美味しいランチ(要予約)がいただけます。

先月から 毎週水曜日は「Wellcome OPEN DAY」として予約不要で遊びに行けるようになったんですよ!!
アトリエには素敵な作品もいっぱいです。


これは行かねば~ラブラブ ということで、ゆっくり話もしたいし・・・と水曜日を外して(笑)お邪魔させていただきました。




えつこさんは癒スピの出演者というご縁で出会ったのだけど、

ローさんとMocoさんのキューピットになってくださったという我が家の卒業犬がむすんでくれた不思議なご縁の3人なのです。




楽しみにしていたMocoさんお手製ベジランチ音譜



お野菜たっぷり音譜

ブロッコリーのベジハンバーグははじめての優しいお味。



食後は炊飯器で作ったという人参ケーキ。





食後の運動?

近所に自生しているクレソンとセリを摘みに行きました。



ワンコ(・・・とえつこさん。笑)が見守る中で、せっせと摘んでます。にひひ



ゆるゆると~ 贅沢な 時間!!





保護当初は とっても弱弱しかったソーちゃんが


今では貫禄の女王様



お土産の手作りアンチエイジングハーブアキレスジャーキーをがっつくわんこたち。ニコニコ






ムース、なんで立ったままなの!? 笑




2人とも がっつ~り、シアワセに過ごしていましたよニコニコ


嬉しいねラブラブ



摘んできたクレソンはホワイトマッシュルーム&ルッコラと一緒にサラダでいただきました。グッド!



ウマーーーっビックリマーク



今度は 陶芸体験しに 行きたいなドキドキ

Mocoさん えつこさん
素敵な時間をありがとうハート。


Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あらー?


Wof!な毎日-ara1


あらららーー?



Wof!な毎日-ara2


ワンダさん、毛色が変わった???



んなわけないっしょー!?



今日はソーちゃんこと卒業犬ソール が遊びに来てくれたよーラブラブ



Wof!な毎日-ara3

ソーちゃん。里親さまに愛され、毎日楽しく過ごしているようです。

飾り毛も伸びてゴージャスになりました!!


相変わらずベロンチョでか~わ~い~い~~~恋の矢

久しぶりに会えて嬉しかったーラブラブ!



今日はお2人にパステルシャインアート体験をしていただきましたチョキ



Wof!な毎日-ara4


ソーちゃんのママになってくれたモコさんは陶芸家で、館山のアトリエで陶芸教室やアートセラピーのお教室なんかもされているんです。


HPはこちらです。w

http://www.cotomotoca.com/index.html


パステルシャインアートをこのブログで見てくださっていたので、チャレンジしていただきましたよ~。



左がモコさん、右が娘ちゃんの作品。


Wof!な毎日-ara5


テーマは「まる」だったんだけど、娘ちゃんはなぜか三角!!

でも良いの。パステルシャインアートの3原則は「無邪気、無判断、無拘束。」

楽しんでもらえれば良いのです。グッド!


っていうか、この三角。とってもパワーがあって素晴らしい!

眺めているだけでも、たくさんのエネルギーを流してくれそうな力強いヒーリングアートビックリマーク

「これぞピラミッドパワーだね。」

「すごい運が開けそうだね~!」なんて盛り上がりました。

子供の感性って、ホントすごいんだね~。べーっだ!


モコさん、今日はとっても楽しかったですビックリマーク

おからのショコラケーキ、ごちそうさまでした~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はワンドクイベント「虫除けスプレー作り&お茶会」でした。


楽しかったこと、反省することなどたくさんありますが・・・


まず、嬉しかったこと。





Wof!な毎日-sole


2月に我が家を卒業したソーちゃんが、参加してくれましたー音譜


最初は気付かず、素通りしたソーちゃん。

「ソーちゃん、ソーちゃん!」って呼んだら、「あっ!ぇ」って顔して戻ってきた。笑

私のこと、覚えててくれたみたい。


嬉し~いドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。