Wof!な毎日

飼い主さまとペットのための植物療法。
ハーブやアロマを生活に取り入れてみませんか?


テーマ:

にこにこ… の キーワードで 誰のことか 予想できるそこのあなた!!!

 

このブログの かなりのツウですよ!!!

 

もはや 中毒レベルですよ!!! (笑)

 

 

お久しぶり~ルンルン爆  笑

 

ハイイロだけどタンちゃんじゃあーりません!!

 

久しぶりに近況報告が届きました。

 

ニコちんことにこにこニコラでーすラブラブ

 

 

どーですか。このドヤ顔。

 

クリスマス時期にレスキューしたニコちんはサンタさんからお名前をいただきました。
だから、毎年 クリスマスをお誕生日としてお祝いしてもらっているんだそうです。

 

 

こんなに小さくてガリガリだったニコちんも もう7歳です。
シニアになりました。

 

 

 

・・・でも、頭の中は、変わらずお花畑でぐるぐる回っているそうです。

急な音に驚いて1mは飛びますっ!!

基本はタンちゃんと一緒です。ゲラゲラ

 

 

可愛すぎる~~~ラブ


ジジイになっても そのままでいてね。ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれ!?




あれれはてなマーク


ハイイロが 2つ~~~っビックリマーク




花 てへっ♪ 花



皆さん おひさしぶりーーーーっニコニコ



『 ニコニコ 』 のキーワードで 「もしやはてなマーク』と 思ったツウな方は 予想通りですドキドキ


GWに ニコニコニコラ こと ニコラが遊びに来てくれました音譜



ニッコニコ笑顔での再会ですビックリマーク


相変わらず、頭の中はお花畑だけど、ニコちんはそこがいいんだなぁ~。


可愛えぇ~~~なぁ。。。ラブラブ!



前回はちょっぴり忘れていたのか? それとも予想だにしていなかった展開なのか?

思い出すのにちょっと時間がかかったけど、今回はすぐに思い出してくれたよ。





感動の再会シーン?




とーちゃん。久しぶり~~~音譜



ナゼか? タンちゃんも一緒に喜んで走り回ってます。あせる



よく分かんないけどニコちんが喜んでるので、とりあえず一緒に回ってみてるタンちゃん。爆



さすがハイイロ。。。





念願のハイイロ対決は・・・




タンちゃんがニコちんにウザがられるという結末で終了いたしました。



ニコちんにまで、ウザがられるとは!!

なんかね。似た者同士すぎてお互いイライラするみたい。爆


ニコちんの方がずーっと穏やかで優しいけど。


やっぱり ハイイロって面白いわービックリマーク



でもハイイロ2つはやっぱ大変。

1つで良いわーと 再認識した瞬間。笑



ニコちん もう5歳かぁー。


早いね。


顔つきもずいぶん大人になって 穏やかになったよねぇ。。。




※保護当初のニコちん


めっちゃ、きかん坊の顔してるね。笑


脳内お花畑と ニコニコ顔は健在です。ぐぅ~。





※保護当初のニコちん




ガリガリだった身体も・・・



どっしりドキドキ



同じワンコに見えないね~。




ラーリ姉さんがずーっとニコちんの面倒を見てくれてるんだよね。


ロースヒップティー、気に入ったみたいで ゴクゴク飲んでたね。笑


ありがとう音譜

これからもよろしくねニコニコ




フタリとも 久しぶりに会えて嬉しかったよーラブラブ



これからも ニコニコニコラのままでいてね。キャハハ


また会おうね音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニコニコニコラから近況報告が届いたよー音譜


我が家に来て4年。卒業して3年半。






・ ・ ・ 。ガーン









相変わらず

緊張感のない…あせる



そして5歳になろうというのに、頭の中はやっぱりお花畑だそうです。



仕方ないよ。


ハイイロだもの~。笑


この時期になると 4年前、チビボー3人と過ごしたにぎやかな年末年始を思い出します。





クリスマスシーズンにレスキューしたチビボー3頭。

サンタクロースから名前をもらったニコラと

神聖な・・・ と ヒイラギの英名から名前をもらったホリー(現リール)
もみの木の学名から名前をもらったアビエス(アビー)


保護当初はシラミやらお腹の寄生虫やらがいて、身体の外側も内側もボロボロ。

保護仲間たちが隔離を協力してくれました。



でもそこはチビボー。



跳ねたり・・・






跳ねたり…




跳ねたり…!! 笑




マジで目が回りそうだった。叫び


頭隠して尻隠さず・・・汗






カーテン、通過してますけど・・・なく




これからも

ニコちんは ニコちんのままでいてください。 グッド!


いつか タンちゃんと ハイイロ対決しようね~投げKISS


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。