Wof!な毎日

飼い主さまとペットのための植物療法。
ハーブやアロマを生活に取り入れてみませんか?


テーマ:

ピーちゃん、パパとママのお家に帰っていきました~パー



最初は朝起きると・・・

左側にリーちゃん・・・



右側にピーちゃん・・・


・・・とビミョーな距離だったおフタリさんでしたが、

最終日は朝起きたら、くっついて寝ていたよ!!




相変わらずの運動神経のよさで
お兄&ヒメのお散歩から帰ってきたら、テーブルの上で待っていた時はホントにビックリした~目


Wof!な毎日


ぬいぐるみ相手のプロレスやふわふわのアンパンマンボールを追いかけるのが好きなのも相変わらずで元気いっぱいでした。ニコニコ


楽しかったな~。

あっという間に過ぎちゃった。



ピーちゃんと言えば、アンジェラの心友!?
よく一緒に行動してたっけ。



Wof!な毎日

凹凸コンビでお散歩していると親子ですか~はてなマーク なんてよく聞かれたっけ。得意げ



Wof!な毎日


この1年、がんばったね~。ってアンジェラが呼んでくれたのかな!?


楽しかったよーーー。

また一緒に遊ぼうねっビックリマーク


ありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はおチビーずフタリを連れて、おなじみcotaz さんまでトリマーさんのためのお勉強会をしてきたよ!


ピーちゃんは相変わらず身軽で特等席にビックリマーク


Wof!な毎日


ケーキにはありつけなかったけどね。にひひ

リーちゃんは講座の間、トリマーのお姉さんに抱っこしてもらってちょっと満足げでした。音譜


Wof!な毎日


実は最初、静かな火花を散らしていたフタリ・・・


ケンカはしないものの、お互いにジェラシーはてなマーク

(特にリーちゃんが・・・ガーン


おかぁちゃんがどっちかを触ると「アタシ~ビックリマーク」って間を横切ってみたり。
お散歩なんて普段あまり歩かないくせに、ピーちゃんをチラ見しながらエッサホイサ歩いたり。。。DASH!


Wof!な毎日


でも一緒に行動しているうちに・・・


ちょっとだけ距離が近づいてきたよーーーラブラブ


お互い、群れの一員としてちょっと認めた感じ・・・ かなはてなマーク


最後に、cotazてんちょうからいただいた 畑に生えてたスギナのドライと記念撮影音譜



今日は皆さん、おチビーずを可愛がっていただいてありがとうございましたドキドキ
ちなみに今日のお勉強は『ワンコのためのリラックス講座』でしたビックリマーク

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はアニマルアロマ通学講座のアシスタントしてもらいました~音譜


Wof!な毎日

もしかして、ぬいぐるみよりちっちゃい!?


きゃわいい~。ラブラブ!



セミナー前の私のランチに釘付け。笑


Wof!な毎日

受講ワンコのパンジーちゃんとも上手に挨拶。


Wof!な毎日


アタシについてきなさいよビックリマーク とお姉さん風を吹かせていました。にひひ



セミナー後は銀座のカフェで一休み。


Wof!な毎日


真っ赤なドアが良く似合ってるね~音譜


ピーちゃん、お疲れさまでした~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。