Wof!な毎日

飼い主さまとペットのための植物療法。
ハーブやアロマを生活に取り入れてみませんか?


テーマ:

ご報告が遅れましたが・・・


ローさん、無事トライアルも終了し、家族決定しましたラブラブ




Wof!な毎日-rose

実は里親さまは・・・


ソールことソーちゃんのお家です。

もう、絶対安心チョキ


ソーちゃん、ローさんだと名前がわかりづらいので、ローさんのお名前はマローさんになりましたにひひ


ブログにもたまに登場するようなので、全国のローさんファンは遊びに行ってみてね音譜


coto moto ca コト、モトカラクルモノ。

http://cotomotoca.exblog.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

年明け早々・・・ っていうか、年末年始も結局バタバタとあわただしく過ごしております。。。あせる


しばらくゆっくりできそうにありません~。



そんな中。


このお方ダウンがトライアルに旅立ちました~ぱちぱちぱちぱち


Wof!な毎日-ローさん


プープー、ブビブビ聞こえない・・・

フガフガ言いながら、走りまわるヒトがいない・・・

こんなぶちゃいくな寝顔が見られない・・・


Wof!な毎日-ローさん2


とってーも寂しいけど、、、

でもとびっきりの幸せをつかんで欲しい星


ローさんならきっとどこに行っても愛されるよ音譜

っていうか、行く前から愛されちゃってるしね。


幸せになるんだよドキドキ


一番、寂しいのはワンダかもしれないね。汗


Wof!な毎日-ローさん3

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、志村さんがワンコのニットを持ってきてくれたの~。


ローさんのお洋服が少ないから着れたらいいなってラブラブ


胸板が厚いからどうかな~?って思ったんだけど・・・



Wof!な毎日-youhuku

1枚は着れました~~~音譜

可愛いラブラブ!


もう1枚はパッツンパッツンだったので、ワンダさんに着せてみますぅ。


ありがと~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。