期間限定カフェ、ありがとうございました♪  | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

半年に1度のお祭 表参道のイベント『手作り絵本展』が無事終わりました。




たくさんの方&愛犬さんが訪れてくださいました。



貴重なお時間を使ってお越しくださり、心より感謝しております。


ワンコたちもありがと~~~ラブラブ

(ワンコたち、全員のお写真撮れなかったゴメンね~。)




1390213304718.jpg












カウンセリングやワークショップでご紹介したハーブやアロマなど、

少しずつ楽しみながら生活に取り入れていってくださると嬉しいです。







お勉強のためにタンちゃんも2回ほど連れて行きましたが

ギャラリーのスタッフさん、作家さん達に可愛がっていただいたり、

脱走しないようにドアの開閉時に気を使っていただいたり、

とってもお世話になりました。


ありがとうございました。








次回は5月末~6月初旬にかけて 参加するかも~!?


お楽しみに!!