今朝遅めに出社して自分の席に座ってもうすぐ2年生になる1年生部下君から1番先に言われた言葉は




Rさん!

なに?

フンドーキン醤油5本とヤマキの出汁5個買って送って下さいって!

一瞬思考回路が停止しました(笑)



私は何屋さんですか…




周りで聞いてた部下君とアシスタントさん達も何故か大笑いポーン




まさか出社してすぐに突然フンドーキン醤油5本送ってくれなんて言われると思ってないから(笑)



まぁ、そんな訳わからん伝言を残すのは半島に生息するあの生物なんだろうとわかっては居たけど聞いてみた。



それ…そんなしょうもない用件韓国人やろ?


って言うと…


普段から彼は私に怯えてます(笑)


いつも怖い人を見る目で私を見て私が怒ってたりするとまるで自分が怒られてるかのように小さくなってるぐらい。


なので怒ってると感じたのかなんなのか言葉は出さずただ首が取れそうなぐらい頷いてました真顔




電話してきてそんな訳わからん用件を残したのは朝鮮人の取引先のおっさん。



今韓国では日本居酒屋が大人気で道を歩けば必ず日本居酒屋が目につくぐらいです。



このおっさんも去年4月から始めました。



本業の広告屋がうまくいってなくて…



その居酒屋は妻と娘がやってますが…



この家族モロ朝鮮人丸出しの朝鮮人らしい朝鮮人です。




朝鮮人ってねうまく言えないけど汚いです、やり方が。



朝鮮人の言う



後でお金払うから●●買ってきてくれ。



これは絶対に信用してはいけない言葉ですニヤニヤ



最初からお金なんか払う気ありませんよ(笑)



請求したらケチだ、冷たい、情がない、小さい人間だ散々なことを言われますニヒヒ



朝鮮赴任してすぐの朝鮮人をまだよく理解してない頃の私の女同士の例だと


マキアージュの化粧品のアイライナーが好きだけど韓国で買うと高いからRちゃん日本帰る時に10個ぐらい纏めて買ってきてくれない?

お金は後で払うからね。



なんて話になって買ってきて渡したら


ありがとう!


だけでお金払う気配は0(笑)


お金を払ってくれと言ったら



今お金持ってきてなくてカードしかないから次払うね。


っと言ったきりくれず(笑)



数ヶ月後にまた買ってきてくれと頼まれて前のお金も貰ってないからやだと言ったら



そんな前の話で…

私今まで珈琲とか奢ったし友達同士だしそんなお金の話やめてよ!



っと言われました(笑)



そんなん序の口よニヒヒ



朝鮮人は本当に汚いからそんなの多々あるから私は色々な朝鮮人からその手で20万ぐらいはやられた(笑)



以降朝鮮赴任で良い経験をしてもうどんな事があってもその手には乗りませんからニヤリ



●買ってきて、●送って、●をお土産にして、すべて朝鮮人の言葉は無視します。




でね、このフンドーキン醤油のおっさんもこの手の


きったねぇ朝鮮人。


フンドーキン醤油とヤマキの出汁はおっさんの居酒屋のメニューにある料理の為に使うもの。



韓国は今日本の居酒屋ブームだから日本の調味料や冷食なんかを扱う業務用スーパーみたいなのがあります。



でもそこで買うと高いし、調味料以外やサイトに無い物なんかはオーダーしてから届くまで時間がかかったりします。



この業者のシステムはストックに無い物は日本に居る買い付け担当の朝鮮人が日本の業務用スーパーで買ってEMSなんかで送ると高いから釜山に住んでる運び屋の婆さんに船で個人荷物として運搬させて釜山から国内郵便として送られてくるため時間がかかります。


釜山には運び屋の婆さん多いよ(笑)



なんでも買い付けてくれるニヤリ



このおっさんもこのシステムを利用して仕入れしてたけどある日気がついたみたい。



日本人が日本から来る時に買ってきてもらおう!

特にサラリーマンは荷物少ないし頼んでも飛行機で持ってこれる!




本人が↑これ言ってた。


その言葉の裏に日本人に買ってきてくれと頼んだら余程高いものじゃなければ金も払わなくていいからってのが含まれててそれらしいニュアンスが出てた(笑)



きんもぉ〜いでしょびっくり



でもね、そんなの長く続くはずないでしょ(笑)



日本人だって馬鹿じゃないんだから1回2回は仕事で世話になったりしたらやってくれるだろうけど何回も何回もやってくれるあほは花畑でない限りありえない。



で、最近は頼まれてくれる人が居ないみたい(笑)



本業もうまくいってないから日本人のビジネスマン達とも疎遠になりつつあるみたいで…


もちろん私ともそうですウインク



が、しかし何故今回フンドーキン醤油とヤマキの出汁5個なのか理解不能…



で、去年の8月?以来久し振りに電話してみた。



もしもし?

あーっ!!Rさん!!!

貴女は顔も綺麗だし相変わらず声も綺麗だね!!!

あの、煽ててもフンドーキン醤油もヤマキの出汁も出ませんよ。

あっ、私のメッセージ聞いたんですね。

早く送ってほしいんですよ。

今お店忙しくてその2つすぐ必要ですけど今違うメーカーしか在庫ないから買付けになるから注文しても間に合わないと言われて困ってますからEMSですぐ送って。

少し助けて下さい!


助ける義理はないけどさ、仮に送ってやったとして金は???


後で韓国来たら渡しますから安心して下さい。


嫌だ、今頂戴よ。

急いでるなら今私の口座に前払いで私の手間賃と送料と商品代入れて。

そんな水臭い事言わないで!

私とあなたの仲じゃないですか!

私を信用してくださいよ、後でちゃんと払いますよ!

どんな仲よ?

あんたなんか勘違いしてない?

私はあんたに一度か二度仕事は頼んだけどそれは仕事として成立して金はきっちり払ったよね?

はい、そうですけど…

それ以上の関係もなければ私があんたに物を買って送ってやる義理もないよ。

でも友達じゃないですか…

友達じゃない。

私は友達だと思ってますよ!

勘違いするな、気持ち悪いです、友達ではない!

わかりました、でも急いでますから1回だけ助けて下さい。

いや!

私に買付けの仕事を依頼するなら1時間2万円だよ。

プラス商品代と送料すべて前払い。

それなら助けてやるよ。

あとね、会社につまらない電話をして伝言残すな迷惑だから!

貴女がそんなに冷たい人間だとは知らなかった…


もういいです!

私に2度と連絡しないで!

そう言われて切られたニヒヒ




フンドーキン醤油さん、ヤマキさん、悪い事言わないからさとりあえず逃げなよ!


朝鮮人に商売で使われたらそのうちウリナラ起源にされたり謝罪と賠償に巻き込まれたりするからガーン



日本が嫌いなはずなのに…



すべての商品のパッケージに旭日旗マーク入れてみたらどうだろうか?(笑)



そして朝鮮人に●●買ってきてと言われたらお金をちゃんと貰ってからにしてねウインク



1番確実なのは私みたいに頼まれても断り続けてケチ認定されるのがいいですよ合格




って事で、仕事するちゅー



またね。
















AD

コメント(7)