今日ね、晩餐会なんだ(笑)



そんなとこ私が行ってもええんかいや?的な…




うちの社長様も行くらしいけど私は夫について行くのよニヤニヤ




時には妻らしい付添いも必要みたい。



って事で今日はもう退社したわデレデレ




夫のスーツと私の今日の衣装をクリーニング屋に迎えに行って昼寝して厚塗りしなきゃだし(笑)



ちゃんとメイクするの3ヶ月ぶりよニヤニヤ




出来るかな?(笑)



なんて考えながら帰宅したら今朝帰国した夫からホワイトな日のプレゼントがあったわラブ




{FE136157-4AFC-4468-9932-A895A22F2CF8}





損して得取ったわちゅー




たかがホワイトデーに高価な物3つも買って貰えると思うんじゃねーぞ!



って言って4の字固めされたけどちゃんと買ってくれたわ恋の矢



良い妻になる❤︎

家事めっちゃする❤︎

酒やめる❤︎

ちゃんと連絡する❤︎



こんな目に見えた嘘をついて頼む私が凄く面白くて笑い転げてしまったらしく離れて住んでるし物を買ってくれと頼まなくても自分で買う私がねだってきたしたまにはいいかなと思いプレゼントさせていただきますとメッセージが来た(笑)




感動もロマンチックもクソもないね笑い泣き




そんなホワイトな日の晩餐会に行く今日は朝からなんか良い1日なの!!!




こいつ辞めてくれねーかな…

こいつクビにしたいわ…

こいつだけは無理…




ってずっと思ってた朝鮮人が




4月に退職します。


っと連絡してきたラブ




私の心の願い通じたかも(笑)



退職して朝鮮人お得意の




日本食堂。


を、やるんだって…グアムで(笑)



海外で日本料理店やる朝鮮人多いよね。




同じ朝鮮人の現地の人に店舗借りてもらって改装してもらって準備万端で引越しの準備も済んだらしいウインク




軌道に乗れば韓流ファッションや日本ファッションを扱う小さい店を彼女にやらせるらしい。



売春ショップに変わらないよう健闘を祈ります。




そんな夢を語って退職の知らせをくれたチェさん…



VISA取れたの?



っと聞く私に



VISAはまだです。

でもすぐ取れますよ。

Rさんも簡単に取れたでしょ?

って(笑)


私と一緒にすな!



普通さ、VISAから先でしょうよ笑い泣き



朝鮮人らしいよね(笑)



考えた時点でもう出来た気になる。←これ典型的な朝鮮人脳。




ましてや今トランプ政権(笑)



そう簡単に朝鮮人がVISA取れるかしら笑い泣き




そもそも現地のその朝鮮人に騙されてないかおまえ?的なねぇ合格




まぁ、私には関係ない。



私の視界から消えてくれる日が近いから大変嬉しいニヒヒ




あっ、そう、頑張ってね。

遊びに来て下さいね。

いやだ。

冷たいですね。

前からずっとあなた嫌いだし私(笑)

僕も大嫌いです。

よかった❤︎

あなたは本当に最悪ですね…

うん、最悪。

………


じゃあ、退職までちゃんと頑張ってね。

最後ぐらいごはん奢って下さいね。

やだよ。

じゃあ、何か新しい仕事の祝いくれます?

絶対やだ。

あなたは本当に最悪な日本人だ。

そうだってば。

もう!あなたなんて知らない!!!



っと切られてしまいましたが(笑)




って事で今日はなんだか良い日ラブラブ




さて、昼寝しよう。




おやすみなさい⭐

AD

コメント(5)