今日の馬鹿チョ

テーマ:
{0DFDE523-2663-4CD5-AB11-9585F9874471}



歴史捏造アニメが大嘘すぎて見てて面白くてどうしよ(笑)



まず、そんなカラフルなチョゴリなんて無かっただろうよ(笑)



ポリエステルも朝鮮起源かなニヤリ




半島はある意味ディズニーランドみたいなテーマパークだね(笑)



夢の国ニコニコ



そんな夢の国でなんで私がこんな時間に歴史捏造アニメを見てるかと言うと…




ウリは日本人の女が好きニダ。



って言う40歳の朝鮮人に会いました。



私の知り合いの朝鮮人の女が連れてきたの。



私を見てみたいとずっと言ってたらしく色々な偶然が重なってすぐ近くに居たから見に来た(笑)



で、開口一番



ああ、やっぱり!

もっと早く会いたかったニダ!

結婚した女はだめだから…


結婚してなかったら結婚してやったのに!



っと真顔




うん、なんだろうこの気持ち悪さ。



なんだろう、この話さなくてもわかる糞チョ男っぷり…



まぁ、座れよミニ豚。

焼酎片手にそう言うと




この女なんだ!

本当に日本人か!日本人はこんな失礼な言葉言わないはずだ!



っと若干キレ気味ニヤリ



私はね、生まれた瞬間から素直な子だったの。



だからついつい素直な性格が出ちゃうの隠せないの。




小さくて小太りで頭大きくてニダ顔<`∀´>




素直な私でもニダ豚とは言えないからミニ豚にしといたけどさ、酒が結構入ってると目を細めたり引きで男を見たらたま〜に色っぽく見えたりカッコ良く見えたりしなくもないでしょ?


でもどの角度からどんな贔屓目で見てもただのミニ豚アップ




なのに何故かこいつが気持ち悪いぐらい自信過剰で面白い馬鹿チョ(笑)



日本人の女紹介してくれニダ。


っと言うの。



一応聞いてみた


どんな女がいいの?



すると見せてきたの画像を


これは前の前の彼女のゆうこ。

これは前の彼女のあや。

これは1番最初の日本人の彼女のみゆき。

これは最近KJクラブで知り合った大阪の女でこれは名古屋の女でこれとこれは東京の女。

東京の女一人は3回会ってSEXしたけどあまり上手じゃないからもう会わない。

もう1人は一回ソウルに来て一緒に3日泊まって連絡が来ない。

名古屋の女はブス!

大阪の女は性格が悪い!

広島の女と栃木県の女も居るけどまだソウルに来ないから会ってないけど写真はこれ。



馬鹿チョの花畑自慢よく覚えてないけど京都と静岡の女も居たと思う。


で…



だから何?



っとなり


この中の女で一番タイプなのは前の前の彼女のゆうこだからゆうこみたいな女を紹介してくれよ。



っと(笑)


いちいち長いわ、タイプ聞いただけやのに。

ゆうこ…適当にしか見てないからよく覚えてないけど私の記憶が確かならニューハーフじゃね?みたいな顔の女。



ちょっとここでふと疑問が湧いて聞いてみた。


あんた日本語話せるの?


全然話せないよ。


この人達とどうやって会話してたの?


少し韓国語出来るのも時々居るし韓国語出来なくても言葉は関係ない!

っと(笑)



言葉って大事だよねひらめき電球



言葉も通じないのにKJクラブで出会って3回もするような女はどうなん?(笑)


私大学の時に凄いイケメンのイスラエル人とちょっと付き合ってみた時に彼の英語微妙だしイスラエルの言葉なんかわからんしする気にまではなれず毎回キスだけして断り続けたら君には悪い何かが取り憑いているって言われてその人の豪華アパートの無駄に広いソファーで私の口紅ついた顔で振られたから(笑)

↑だからなんやねんニヒヒ



言葉は必要でしょ(笑)


っと言う私に


言葉はただの言葉にしか過ぎないんだよ。

大切なのは心と愛だ!

っとあんぐりピスケ

名言風に聞こえる言葉は言葉にしか過ぎないの意味わからんけど…



言葉通じないのに心なんかわかるか?


愛が生まれるか?



ようわからんけど…


ああ、そう。


っと言う私に


ゆうこが1番韓国語出来た。


っと言うので


私ぐらい?


って聞くと


あなたは普通に会話出来るけどゆうこはもっと少し。

簡単な韓国語レベル。


本当にどうやってコミュニケーションをとってたか疑問(笑)



そしてゆうこを本当に愛してた。


じゃあゆうこに連絡してみたら?


っと言う私に


あなたは終わった男と連絡するの?


っと…


終わった男は普通に同じ社内の別のフロアで普通に働いてるからしょっちゅう会話するけど(笑)



そう言う私に



最低だあなた!

っとポーン



好きだと言ってくれる46歳の未婚花畑と3回SEXしといて下手やから会わないとか言うゲスに言われたくないかも。


ああ、そう、ありがとう。


と言う私に


ゆうこは私が何回も連絡しても連絡を返さない。

それはゆうこが私をまだ愛してて辛いからだ。

私達本当に愛し合ってたからだからお互いに忘れないから辛いんだよ。



何回連絡しても返さないっておまえ連絡してるやんけって感じですが(笑)

本当に愛し合ってたって勘違いどころか全違いフル違いのレベルちゃう?


いつ付き合ってたの?


と聞いたら…



私がアメリカに勉強しに行って帰って来てからだから

2011年だな。

っとカナヘイびっくり


遠い昔すぎやろ…私もその頃はまだギリギリでバツイチちゃうわ(笑)



間違いなくゆうこは他の朝鮮人と何処かで花畑してるはずなのでまだ愛してて辛いはずはないと思うよね(笑)


しかも付き合ってたん二ヶ月らしいニヤニヤ



さすが世界で大人気の情熱的で優しくてカッコいい朝鮮人男性やわ。



もう言葉を失う私に


私いい男でしょ?


っとカナヘイびっくり


ビックリして胸がドキドキじゃなくドキがムネムネしそうなぐらい驚きの発言に完全に言葉を失う私に続ける


一途だし、男らしいし優しい。

だから結構女には人気があるよ!

私は日本人の女しか無理だけど。

あなた残念だよね、結婚した女だから(笑)



っと真顔



そうだね。


しか出ない私に突然乾杯を求めて一気飲みして


オッパって読んでいいからね。


と(笑)


わかった、ミニ豚。


って言うと


私そんなに太ってないでしょ!

背は少し小さいけど…

でも私は普通より給料良いし背が小さいところをカバーできてる!


っと言いだし…

背は低いし太ってるよかなり。

普通より給料良いっていくら?


っとストレートに聞いた(笑)


朝鮮人って人の収入とか貯金めっちゃ平気で聞くし普通に盛り気味で自分も教えてくれるニヤリ



私は年収●万ウォンだ!

そうなんだ、凄いね。

あなたはいくらだ?!


っと何回も聞いてくるからだんだんめんどくさくなってきた。


仕事関係でもなんでもないただのそこらの朝鮮人で今日以降会うことないなと思ったからどうでもよくて普通にこたえてみた。



しつこいな。

私の年収はあんた5人分ぐらい。



そう言うと




ありえない!

っと今まで黙って笑って聞いてた朝鮮人女が言いだした(笑)


そんなに稼いでるのになんであの時助けてくれなかったとかそんなに稼いでるのになんでいつも割り勘だとかなんでいつも買い物頼んだら一円単位までまけてくれないんだとかそもそもOLだと言いながら本当はなんの仕事だとかグチグチグチグチ(笑)



馬鹿チョの男に気を取られてこの馬鹿チョの女の存在忘れてた(笑)



で、今度はこの馬鹿チョの女が白熱しだして



日本人の金持ちの男紹介してよ!


っとカナヘイびっくり



で、その後もチョイチョイ白熱し出した女に割り込んで俺にもゆうこみたいな女を紹介するニダ!っと言ってくる馬鹿チョの男…


でも白熱した女は自分が連れてきたこの馬鹿チョの男なんかもう邪魔で日本人の高収入の男を紹介してもうことしか考えられず



もうオッパうるさい!

ゆうこに電話しなよ!

だいたいゆうこはオッパみたいな小さい男遊んだだけなのにいつまでも気持ち悪いよ!

私達は他の店行くから!


っと私の荷物と自分の荷物を持って私の手を引いて会計を押し付けて次の店に行きずっと日本人の高収入の男を紹介しろと私の手を掴みながら言われ続けたのでした。



で、疲れ果ててさっき帰宅して暗闇で歴史捏造アニメを見る私が居るのでしたてへぺろうさぎ



本当にしつこいのは馬鹿チョの男ではなく5年間知り合いの馬鹿チョの女だったとさおしまい(笑)



ちなみに今日帰りたかったのに週末は一緒にいて欲しいから日曜日に帰ってとお願いしてた夫は私が馬鹿チョの女にロックオンされてる頃にお仕事で呼び出しがあり仕事に行きまだ帰りません大泣きうさぎ


疲れてるから1人やしよく寝れそうで助かるわ(笑)



もう寝るわ。



おやすみなさいニダ❤︎








AD

コメント(8)