天晴れ

テーマ:
昨夜日本に帰りまして…




社に戻ったら7時でしたがみんなスタンバイしていたので気合いで打合せやら報告やらなんだかんだ済ませて帰宅したら夜12時。



ベッドまでは辿り着けずソファーで爆睡して朝6時に目が覚めて慌てて準備して出社して午前中にやるべき事全部済ませてタクシー飛び乗って空港から




{33126F06-155F-4BCF-90BE-046D1C72B92B}





南鮮着いたわポーン




私が今回お仕事で会いに来た朝鮮人は政府機関の人なのでここには正男の事件?のあれで報道陣いっぱい。




正男人気者やんニヤニヤ



意外と憎めない豚だったもんね。




朝鮮人は時間守らないから報道陣見ながら待つ事20分



現れたと思ったらなんだか報道陣から質問され私も報道陣に紛れて着いていく(笑)



ちょっとだけ報道陣になった気分だったわニヤニヤ


産経がいいわ、朝日は嫌よ。




でもやっぱりあほだよ朝鮮のマスゴミ(笑)




今回の件で北朝鮮の恐ろしさを世界に見せつける形になり韓国への同情が聞かれ始めていますが同盟国であるアメリカや日本はどのように支援すると言ってますか?





って質問してるのタコ



北も南も同じ馬鹿チョなんだし誰も同情なんてしなくない?




そもそもいつから日本は南鮮の同盟国?



なんの支援?



私がこの頭が悪過ぎて目も当てられない記者に質問してみたかったニヤニヤ




あほもここまできたら天晴れだなと思いつつ記者が質問してた私と面会したあほ朝鮮人はもっとあほすぎて天晴れでしたが…



そこはまた際どい話なのでアメ限で。







AD

コメント(6)