まさお。

テーマ:
あらやだ、正男やられたらしいじゃない真顔




私がニューハーフショー見て部下君といかがわしいバーに行ってお兄ちゃんかお姉ちゃんかよくわかんない人と楽しんでるうちにやられたらしいじゃん?




あ〜あっ。




しかも毒針(笑)


ドラクエかってば。



いやね、野蛮な半島のそのまた半島の人達って。



純一郎と真紀子は当然お悔みしに行くのよね?(笑)




そんなこんな正男はどうでもよくて



正男が毒針で狙われてる頃私の携帯にメッセージが




チョコレート欲しいです。



ええ、朝鮮人からですよ(笑)




暫く既読無視して正男が毒針で狙われてロックオンされちゃったであろう頃にまた



バレンタインはチョコレートがあるものですよ。



っと、再びチーン



バレンタインは朝鮮人にチョコレートをあげる日ではないので毎年あげた事がありません。



なのでまた無視。




すると




正男が毒針でやられちゃったであろう頃に




ケチ!


っと…


まぁね、正男を24方式に使わせていただいたけど正男が何時に狙われて何時に天に召されたかは知らないんだけどね実は(笑)ニヒヒ



朝鮮人にやるチョコレートあれば自分で買って食うちゅうねんやる気なしピスケ




別にケチでいいなと思いつつ無視し続けて今に至る。




今夜でタイともお別れ。



仕事以外の時間は大変楽しゅうございましたちゅー





THANNのハンドクリームめっちゃいい!




買って帰ろう。



なんて思いつつ正男の御冥福をお祈りいたします。




おやすみ。







AD

コメント(10)