もうすぐバレンタイン。

テーマ:
週末は直角さんが帰ってきた…けど…




明日直角も韓国へ帰るし私は明日タイへ行かなきゃなので今日渡そうと思ってそっと置いてスーパーへ来たけど気づくかな?(笑)


鈍いからな直角。




直角さんね、ちょっと前に韓国で置き引きされたの(笑)





で、財布がない…



なので




{28B6A5A9-4CC1-4413-BE01-A32F873EE3B1}




バレンタインなのでCHANELのメンズお財布をグラサン




損して得取れなのでホワイトデーを期待してみる(笑)





皆さんはどんなバレンタインかしら?




私は当日はタイで仕事終わってからニューハーフ観に行くわとびだすうさぎ2



あっ、今年は女子社員達から22個もチョコ貰ったわ(笑)



立派なおっさんよ、私。




って事で、良い週末とバレンタインをお過ごし下さい。




AD

コメント(5)