ありがとうございます。

テーマ:
あれから朝鮮人は火病が覚めたみたいで自分から謝罪してきました(笑)


私への疑いは全部消えましたが元アシスタントは調査されましたがあたりまえのように何も出ずでお咎めなしでした。




私は別に何もやましい事はないから韓国の携帯も個人の携帯もPCも財布も通帳も鞄ごと全てロック解いてなんなら部屋も調査してこいと叔母さんに鍵を開けてくれるように頼んで本社から調査に来た人に全て渡して、全て伝えましたが、そんな私を見て朝鮮人自ら泣きながら謝罪して茶番劇みたいなしょうもな~い感じで終わりました。



で、本社から調査に来た人に


多分君達3人には話し合う時間が必要だよ。


なんて言われ4人で話し合いしましたが…


さすが朝鮮人、意味不明。



要は男尊女卑と妬みです。



本当に話にもならないし、話し合うのも不可能ですチーン



なので



ほっとこう!

って、事で無視します無視。



朝鮮人が何より嫌がる無視。


無視し続けて徐々に追い込めばそのうち何もかも私の責任にして辞めるからそれまで無視貫きます。




で、土曜日は帰る予定は無かったけど大阪に母に会いに帰って今日また韓国に戻りましたにやり



母に会ったらイライラする気持ちもなんとか治りましたし、スッキリしました。



やっぱり母親ってすごいですよねほっこり


辛いとかキツイとか何も言わないようにいつも通りしてても自分の娘が今何か抱えてるんだってちゃんとわかるみたいで


しんどい時はまた帰ってきてお母さんに八つ当たりしてもいいんだよ。



っと、帰り際に玄関で靴を履いてる時に言われました。


有難いね。


そしてもうひとつ有難いのが…
今日韓国の田舎に向かうバスの中でコメントちゃんと読みました。



シンシアリーさんのところから来たとかいう方が居ましたが、私はシンシアリーさんのブログを読んでないので何故シンシアリーさんのところから?と気になりましたが(笑)


皆さん、優しいコメントありがとう!



元気でましたニヤニヤ



実は元々元気ですが(笑)



韓国赴任してから朝鮮人にも朝鮮にもかなり免疫つきましたし、色々ありすぎてちょっとやそっとじゃ動揺しなくなりましたから意外と今回のも平気でした。



でも、プライドと言うかなんと言うか世界で1番嫌いな朝鮮人との事だったのでちょっといつもより動揺しちゃって感情的になってブログを書いてしまいましたが…


でも、本当に優しいコメント心の底から嬉しかった!!



ありがとうございます。



あと、アンチさんの嫌がらせメッセージもいつものくだらない小学生レベルの悪口満載で楽しかった。


改めて貴方方を嫌いになりました。


ありがとうニコニコ



そして、今田舎に着いて今日から2日間泊まるホテルを見ましたが…




{978EAB83-9BCC-40AE-B14F-8BD817742C2B:01}





これ間違いなく



ラブホ。


だよね???


有名な芸能人も休みにのんびりするために泊まる素敵なペンション型のホテルです!



っと、朝鮮人スタッフは言ったけど…



絶対ラブホだよね(笑)



薄いカーテン閉めて部屋の中に堂々とあるオープン風呂で今から1人で1風呂浴びますが…



ラブホ。

だよね?(笑)



部下君自分の部屋見てすぐ私の部屋に来て



これラブホじゃないですか?!


っと聞いてきましたが私にもわかりません(笑)



ラブホかな?(笑)



ええ、ラブホです(笑)



韓国の地方ではだいたいラブホもビジネスホテルもなんでも同じです。


味噌も糞も同じ。



ホテルはホテル。


旅館となると、人の家の延長みたいな。



で、念の為もう一回聞きますが



ラブホ。


だよね?(笑)



皆さん、韓国旅行は是非地方で!


素敵なラブホのようなホテルと出会えますよ。







AD

コメント(19)