本気でムカついた。。。

テーマ:
眠いのに田舎から戻ってすぐに嫌な事がありました真顔




私、韓国に赴任した2年間本当に嫌な事とか理解出来ない事が韓国人と韓国という国自体に色々ありました。



お陰で韓国赴任時は体重も9キロ落ちたし、円形脱毛症にもなりましたし、本来の酒飲み気質から少々アル中にもなりかけました。



それでも頑張ったんだよね。



女だから。


って言われたくないし自分で選んだ道だから簡単に諦めたくなかったし。



我慢して、我慢して、我慢して…



今も本当はいっぱい我慢してる。



こんな糞みたいな国来たくもないし、朝鮮人なんか相手にもしたくない。


差別主義者だと言われても良い。



朝鮮人は本当に世界一嫌いです。



韓国に来るまでは中国に赴任した時に中国人が1番嫌いだと感じてたけど、韓国に赴任したことで韓国と韓国人が世界一嫌いです。



大嫌い!です。



なんせ汚いんです何もかも。



腐ってます。



本当に書きたいけど書けない事いっぱいあるから書きませんが韓国人、韓国は最低です!



今日は書きます、限定にもせず書きます!



私がされた事。



なんなら社名も書きたいし人名も書きたいぐらいだわ。


私は田舎に行く前に元アシスタントをしてくれてた韓国人の男性スタッフにお金を渡しました。



一旦個人で。



彼は私からしたらとっても頼りやすい。



それもそうですよね。


2年間どんな時もいつも一緒に行動して私にできない事は全部彼が完全にサポートしてくれましたから。



お互い信頼はあります。



なので、彼に1つお願いをしました。



そこは詳しくは書けませんが、仕事に繋がる重要な要件ですが、私が女である立場上で自分ではどうしても出来ない事だったから信頼出来る彼にお願いしました。



そして、それに掛かった費用を彼が全部立て替えてくれました。



で、領収証を貰ってきて私が後で彼に払うという約束でその領収証を彼から火曜日の帰り際に貰いました。



金額は日本円にして25万円ほど。



正確には244000円。



水曜日はとても重要な仕事があって5時までずっと忙しくて私の口座があるシティーバンクに行けなかったんです。


しかもその後田舎へ夜間のチェックに行く為に出発しなきゃいけないから時間が無かった。



だから



ごめん、時間無くて土曜になるけどいいかな?

それか円なら今あるから円でも良いなら円で渡そうか?


って聞いたら自分は来週末にあるとある試験の為に日本に行くから円で欲しいと思ってたから円の方が嬉しいと言ったから円で渡す事になったの。


で、円を財布から出して封筒に入れて渡したの。



その時に26万円入れて渡したの。



いつも、ごめんね、ありがとう。

試験無事に終わったら何か美味しいもの食べてよ。


っと、少し多めに渡した。


それが私に出来る彼へのせめてものお礼で、気持ちです。


それを見ていた奴が数人居たの。



韓国人は本当にお金に汚いし、お金にルーズ。

お金になると人が変わるの、身内であろうと同僚であろうと友達であろうと。


その上妬み根性も凄い。



私が彼に何故お金を渡すのか、そのお金がどんなお金なのかは皆んな知ってるはず。



なのに



Rさんが⚪︎にお金をあげた。

Rさんが⚪︎とリベートを受け取って山分けした。

Rさんは前から⚪︎と一緒に悪い事をしてる。

2013年の⚪︎月には△社からリベートを貰って居た。

そんな悪い事をする為に契約社員だった⚪︎を特別に正社員にしました。


っと、本社に連絡した奴が居たの。



全くの事実無根ですが!


しかもと朝鮮人の女性社員は金額を全部見てたから、私の入れた金額も見てた。


なぜ、○にだけお小遣いあげますか?

私も欲しいですよ。

食事とか連れて行ってもらえないし私もたまにはお小遣い下さい。


っと、不満気に平気で言ってくる。


こいつには何の世話にもなっていなければ恩もない。


私は特殊な資格のある特殊な職業だから凄く大きなお金を動かします。


だから、金融チェックというのを含めた不正防止の厳しいチェックを年に2回受けてます。

銀行も確かこんなだっけ?


その間は私は自分の何も触れないからリフレッシュ休暇を取らされます。



それを全てクリアしてるから今私が居るんだけど…



大きな組織の中で仕事やってたら色々あるでしょ、皆さんも。



2013年の⚪︎月に貰ったリベートと言うのはちゃんとした仕事上の取り引きの為に一定期間私が管理した形になっただけ。


それは厳しいチェックの前にちゃんと説明してちゃんとした証を提出してちゃんとok貰ったから会社側も把握してる。


契約社員だったアシスタントを正社員にしたのは彼が本当にちゃんと出来る人だから。


彼は他の韓国人社員達よりも凄く優秀です。

常に一緒に行動をする中で物事をちゃんと理解してちゃんと動ける人。


咄嗟の判断も誰よりも早い。


すぐに正社員にしたわけじゃ無く2年間の間自分の目で彼を見て評価したから正社員になれるように手配した。


彼を贔屓したんじゃない。


現に今は元々の正社員達より成績良くて私が本社に戻ってからの彼は昇進も昇給もした。



だから総てが事実無根!


朝鮮人は妬みの激しさで蹴落とし合いが日常です。


だからこんな事実無根の疑いとかかけられるのは慣れた。


みんな嘘つきだしね。



前にもやられて突然全てstopかけられて調査うけたことあるし、慣れた。



そして今回のは本社も把握してた。



私が今回韓国に来るより前に経理と上司に事情を話してたから今回の精算の件は知ってる。


なので、私は誤解されるような言動はするなと厳重注意で済まされました。


そもそも厳重注意されるような事もなければ、誤解されるような言動もしてない!



マジで頭にくる!


で、元アシスタント君は…



調査されます。


本当に意味がわからない。



彼は今大切な仕事をしてくれてます!


不正があって1からスタートになった仕事の大切な部分を彼1人でやってくれてます。


なのに1日でも穴開くと…


ただでさえも再スタートでバタバタなのに彼が欠けたら誰が埋める?


本社にも支社長にも怒りでおまえ呼びしてしまう程激しく抗議しましたがどうにもならず、明日本社からチェックする人が来る。


しかも急遽だから本社から来る人が私の同期。


だから、何かあってはいけないから接触しないようにと言われたけど



はぁ?って感じ。



そこまでの能力も器量も私にはないし、同期だからって何か口裏合わせるとでも?


本当にはぁ?って感じ。



でも本気でムカついて、抑えられないから私はクビ覚悟で聞いてみた事実無根の告発した馬鹿朝鮮人に。


匿名の告発だけど私はわかってた、誰がやったか…



自分じゃないと必死に言い張ってたけどCCTV見てあんたの通話履歴確認する。

事実無根が証明されたら名誉毀損で訴えると詰め寄ったら逆ギレ。



そして



あんた何がしたいの?

何が目的?

なんなの?


っと聞くと逆ギレして韓国語で言い放った。



お前みたいな偉そうなファニャンニョが大嫌いだからだ!



っと



そして元アシスタントの事を




日本人の味噌女に媚びるチョンマナセキも嫌いだ!

チョンマナセキのくせに正社員?話にならない。

お前ら死ね!

っと。


チョンマナセキって韓国人はよく言うけど…訳は自粛します(笑)

気になる方は調べてみて。


私に言い放ったファニャンニョは尻軽女です。


私はこいつに尻軽女と言われる覚えはまったくないので殴ってやりたい衝動に駆られて震えましたが…



私が殴る前に元アシスタントが掴み掛かって殴り合いしてしまいました。



で、アシスタント君は謹慎処分。


私は再び厳重注意で始末書コース。



理不尽だと思いませんか?



暴言吐いた方はお咎めなし。



コネ入社の朝鮮人課長が必死に大学の後輩である暴言野郎を庇うし。


私がどれだけアシスタントを庇ってもこっちの韓国人部長は一切聞かない。


韓国だから!韓国人だから韓国人がついてる方が強いの。


本当に不思議な国。


意味がわからない!



で、本社の部長から電話で何故か私がめちゃめちゃ叱られたポーン


で、




明日は絶対何がなんでも丸く収めて再スタートを完璧に進めろと。



私は魔法使いじゃないしドラえもんも居ないから何がなんでもなんて出来ない。



そしてアシスタント君を巻き込んでしまったんじゃないかと不安と申し訳なさで眠れなかったショボーン




なので



休んでやろうかなニヒヒ




もうクビでいいや(笑)



っと、思う反面どうにか仕返し出来ないかと考えてたら気がついた。


もう2日寝てないガーン



でも、眠れないし…


{90BD3944-4DA8-4CEC-8D37-855AD0243395:01}



まだ外は真っ暗だけど、今日まで頑張ってくれたアシスタント君の為にも今から出社してどうにかギリギリまで埋めてみよかな。



って、事でモヤモヤしたままとりあえず出社して今後の身の振り方考えます。




本当に


朝鮮人も

朝鮮も

大嫌い!






AD

コメント(14)