眠い。

テーマ:
おはようございますニヤニヤ



昨夜からソウルを離れた田舎に来てお仕事してますが、寒くて寒くて会社員の気配0な私ですクラッカー




{B54D2ABD-AB35-436C-AB7D-40F08A697024:01}


普段着にスッピンマスクにパーカーフード着用(笑)





こんな格好なのでね、夜食の配達員と間違われて



夜食の配達はここじゃなくてあっちにある事務所の小屋に置いてニダ。


なんて言われたの(笑)




かと思えば



道に迷ったニカ?

ここは入ったらダメだぞ!



っと叱られたり(笑)



あっ、ここの責任者の日本人は女だと聞いたからあんたが通訳者ニカ?



っと、通訳さんに間違えられたり(笑)




やっぱりサラリーマンはサラリーマンらしくしなきゃなニヒヒ



でも





私が責任者だ!


っと、なるべく叫んでアピールしてるけど男尊女卑の国で事大主義の国だからこの格好の女の私と部下君と朝鮮人1名の中だと無条件にみんな部下君に挨拶して媚びる(笑)




で、朝鮮人スタッフにもなんだか笑顔なのに私にはスルーニヤリ



朝鮮人、ブレないな(笑)



でも、なんでおまえもそんな格好で行くんだ?


っと思うでしょ?



夜にする仕事だし、バスで2時間半かかる田舎だし移動しんどいから着いてから着替えようと思ってこれで来たの。



で、バスの中で爆睡して降りるときに預けといた着替えが入った荷物を受け取ろうとしたら





ない!


見事に



盗まれてましたポーン





戦犯企業のロゴ入り社名入りの作業着ジャケット、ヘルメット、靴下、使い古したおパンツとブラジャー、使い切りシャワーセット、柿ピーわさび味、風邪薬、アナ雪の耳あて。



↑これしか入ってないけどな(笑)




私の使い古したおパンツとブラジャー返せチーン


2年前ぐらいにEmartのセールで500円ぐらいで買って韓国専用だったのにゲッソリ


アナ雪の耳あてだってこの前買ったばかりなのに…




柿ピーわさび味だって帰りのバスで食べたかったし。



作業着とヘルメットだって無くしたらまた名前入れ出したりめんどくさいし…




でも盗んだ奴はきっと鞄が欲しかったんだと思う!




だって



GUCCIだから。





GUCCI柄だから見てすぐわかる…


エラと見栄は張らなきゃ損な朝鮮人はブランド大好きだから欲しかったのね真顔




あ~あ、私のGUCCI…



大きさがちょうどよかったから今日初めて使ったのに…



彼の部屋の物干しスペースに保管?してあったの思い出したからここぞとばかりに引っ張り出したの。



だから初めて使ったのに…



凄く素敵なGUCCIでね、見た目はGUCCI柄で素敵なの。



中は開けたらLV柄の下地で内ポケットにプラダのプレートが付いてるの!!




スペシャルコラボ!!!




凄いでしょ酔っ払い




きっと盗んだ朝鮮人もこんなスペシャルコラボで嬉しいだろうね音譜



えっ、偽物じゃないかって?



違いますムキー



だってプレゼントしてくれた彼のアパートの下の階に住んでる良く知らないけど良く話す婆さんが



韓国オリジナルのGUCCIだ!

普通のGUCCIより質の良いものだから大切に使えよ。



って言ってクリスマスプレゼントに婆さんが漬けたキムチと一緒にくれたんだから!



本物に決まってます笑い泣き





あ~あっ、私のスペシャルGUCCIショボーン



ショックニヒヒ




皆さんも窃盗には気をつけて下さいね。









AD

コメント(6)