臭。

テーマ:
いや~ちょっと。



ちょっと、ちょっと、ちょっと。




イライラするわ(笑)



欲求不満ではありませんよ、訳もなくイライラしてるんじゃないですからニヒヒ



1からやり直したのに何故かちゃんと出来ない韓国人スタッフ達にイライラ。



そして韓国の銀行にイライラ。



韓国で仕事してる人ならわかるとおもうけど韓国の銀行って馬鹿じゃない?



なんかもう、ありえない。



融資受ける訳じゃないのにウダウダウダウダ引き延ばして何がしたいムキー



色々な事にイライライライラして道で暴れたい衝動に駆られる私です、こんにちわ。




挙句の果てには中国に行かせた韓国人スタッフが馬鹿すぎて吹っ掛けられてアタフタアタフタして電話ばっかりしてくるしチーン



系列会社の中国人に吹っ掛けられてパニクるってどんだけあほなのよ(笑)



で、銀行出てイライライライラしてるのにこの馬鹿が馬鹿極まりない内容で電話してくるから歩きながら通話中に激怒して叫ぶ私…


1人で怒鳴ってる私から距離を置いて歩く部下君と韓国人スタッフの赤手袋。



電話を切って信号待ちで。


あほばっかりや!

っと、呟く私にクスクス笑う2人とただ前を見て黙って信号待ちしてたら





えっ?



なんか



めっちゃ





くっせ!


私と部下君は慣れない臭さに一緒に振り返りましたが…



さっすが朝鮮人は無反応(笑)



信号待ちしてる普通の朝鮮人は異臭なんてまったく気にならない感じ、さすがです(笑)







振り向いた先にあったのは





{629F23A6-C2D6-4AF6-B780-B6E7697FE8AC:01}





魚(笑)



これがあの有名なホンタクになる魚ですよゲロー



ホンタクになる前も充分




臭い。


韓国の道端には色々な物が干してあるから見慣れてますがまさか江南の素敵な街並みの車ガンガンの道路沿いにカンギエイが干されてるなんてちょっと油断したわ(笑)



素敵なカンナムスタイル。ですねニヒヒ



あまりに面白くて気持ち悪くてビックリしてガタガタの道に油断して躓く私。




{88491FAC-FFB1-40B2-B652-B78D3DDCCB85:01}




ガタガタのカンギエイのある道には合わないシャネルのパンプス(笑)



彼の部屋に眠ってていつ買ったかすら忘れてたけど見つけて可愛いからルンルンで履いて来た私がちょっと悲しいデレデレ



日本でもそんな格好し慣れてないでしょ?



って聞きたくなるぐら頑張って無駄な努力と期待をして韓国旅行に来てるお花畑な方を時々見ますが…



無駄な努力はしないほうがいいよ。



色々ある韓国の道では私みたいに躓きますから(笑)



後悔しますよ笑い泣き



私は初めて履いたシャネルの靴がカンギエイ見て驚き唾を避けようとしたらガタガタの道で躓いて前が剥げました(笑)




今ね、カンギエイの臭さが忘れられないのとともに



シャネルのパンプスを履いた事に凄く後悔してます(笑)



みなさま、道で遭遇するカンギエイにはお気をつけ下さいねニヤニヤ







AD

コメント(9)