聞いた私が馬鹿でした〜ん。

テーマ:
昨日映画観たよ。



{8F84E39C-A45C-43CA-BF9E-8D5D74F4AFD8:01}




海街ダイアリーとか言う美人姉妹の映画ニコニコ



いつも通る目立たない小さい映画館?で今月まで上映してると書いてたから彼と観に行ったけど…



やっぱり朝鮮人に映画館はまだちょっと早いみたいですね(笑)



携帯鳴るし、普通に喋るアジュンマいるし、やたら出入りする奴いるし…



まだ映画館の扱いは早いね(笑)



そんな南朝鮮からこんにちわ、私です。




映画自体は私的には普通に面白かった照れ



やっぱり日本の女優さんは自然だから見てて安心するし、ほっこりした。



で、そんなこんなで今日は普通に出勤しましたが…



まぁ、水曜日までは特にする事はないんだけど(笑)



帰ったら仕事量半端ないから南朝鮮人でサボろうかと思いここで、朝鮮人の監視ついでにのんびり座ってますニヤニヤ



そしてうちのとあるキムが言い出した。



先週日本に行った時に明治神宮に行った。



っと真顔



トイレは使ったら流しなよ、後トイレは爆発しちゃダメだよ。



っと、教えたら



Rさんは本当に右翼ですね。


っと言われました(笑)



知らなかった、私は右翼だったんだグラサン



そして私とサボってる部下君が色々キムに聞いてて私もその会話を聞いてて不思議に感じたから聞いてみました。



靖国神社と明治神宮を比較してなんだかんだ訳のわからんことを言ってたから



靖国神社と明治神宮はどう違うの?



っと、聞くと



A級戦犯とそうじゃない違い。


っと、きたしニヤニヤ


A級戦犯なんて意味すらたぶんよくわからないで


A級戦犯は悪いニダ。

靖国神社は悪いニダ

靖国神社はA級戦犯ニダ。

靖国神社は右翼ニダ。


っと教えられてるからA級戦犯とそうじゃないとか言うのよこいつら(笑)



まぁ


アレだからねこいつら。



で、聞いてみた。


A級戦犯って何よ?


そしたらなんて言ったと思います?(笑)


wikipedia先生も初耳で、もちろんいまでしょの林先生も池上彰も初耳のビックリドッキリモッコリかもしれない答え。




右翼の戦争の罪。

その罪が韓国人に苦痛をたくさん与えた罪です。

世界的に有名な罪で今でも日本は世界からその罪を責められています。

その罪の象徴の場所で右翼の聖地が靖国神社です。



ビックリドッキリでモッコリはしないもののマスク吸い込んで咳き込んでしまうぐらい笑いましたニヤニヤ




でも私も大人。


もう34歳だもん、捏造教育のされた朝鮮人相手に熱くなっちゃだめ。



そうなんだぁ~。



っと腹で笑いながらそれで終わらせようとしたのに


やっぱり朝鮮人、そんな話になると心底しつこい。




今の日本人の多くはそれを知らない。


だから靖国神社が悪い意味もわからない。


韓国と戦争をしたのも知らない。


謝る事はちゃんと謝ってお金を払うところは払うべき、それをちゃんと日本人が認識しなきゃだめです。


日本人は正しい歴史を勉強するべきですよ。





なんだが目眩がするほど馬鹿ですが…



やっぱり聞いてみた



日本人が歴史を知らなくて韓国人の知ってる歴史が100%正しいの?


はい。



私の知る限りは違うけど。

日本人と中国人が知ってる歴史は韓国人が知らなくて、中国人と韓国人が知ってるのは日本人が知らなくてな不思議な現象はあるけど(笑)


韓国人が100%正しいはずはないよ、なんの証拠もないし。




そしたらね



だからそれがおかしいんです。

貴女みたいな考えの人がいるのはおかしいんです。



あらっポーン


頭がこんがらがってきた笑い泣き



で、聞いてみた。



私みたいな人が居るのがおかしいのか…


じゃあ、私は何を学んだかな?



すると



私も知らない私の正体を教えてくれましたニヤニヤ



貴女みたいな日本人は普通は



右翼ですよ。

私は私が右翼だなんて知らなかった。



母ちゃん、私右翼だってよ笑い泣き



しかもね


貴女みたいな日本政府に洗脳された右翼みたいな人が多いから日本は今ダメになってます。




っと。



知らなかったチーン



日本政府め、私を洗脳して右翼にしてたんだなびっくり


全然知らずに左利きじゃねーか私ニヒヒ




右派なのに左利きだし(笑)



困っちゃぁ~うな~♪



で、最後に聞いてみた


でさ、右翼ってなんなの?



また珍回答期待したのに



貴女みたいな日本人です!


っと。



そうか、そうか…



聞いた私が馬鹿でした(笑)


って事で



昼ご飯食べに行ってくるわ~。


っと、大爆笑のまま出て部下君とその話で2人で2時間は盛り上がれましたとさ(笑)

ちなみに私が昨日観た映画に出てた綾瀬はるかさんも韓国人に右翼認定されちゃってますよ(笑)




綾瀬はるかさんが右翼なら私も間違いなく右翼です。



皆さんも右翼かな?(笑)







AD

コメント(11)