行こうじゃないか南朝鮮。

テーマ:
プレゼンも無事に終了し、私の声もガラガラすぎて出ないに等しくなった本日。



みなさんいかがお過ごしニカ?



今日もユンケル二本飲んだけどユンケルは効かないような気がしてきたインフルエンザウイルスを持ってる私ですこんにちわ。



今朝さ、テキトーに荷造りしてタクシー呼んで家を出た。



朝ユンケル飲みながらお願いしたの。



私がプレゼンしてる間に私の分だけチケットを今日の夜便に変更しといて。

ホテルも事務所から徒歩3分の○ホテルにしといて。

明日朝行って朝から働くより今日行ってギリギリまで寝たいから。


わかりました~ん❤️


っと、顔の小さいキンタローみたいだけどスタイル最高で仕事が出来るゆみちゃんに頼んだの。


そして全て無事終えて出てきた私に



全部言われた通りにしました!

で、Rさんあまりに体調悪そうだから少しでもRさんの力になりたくてこれ…



っと渡されました。



{FC9D2438-EDC4-42BB-BF6C-12E9F297B854:01}




ユンケルより効くかな(笑)


可愛いよね、ゆみちゃん。

実はこんなのよりワンカップ二本ぐらい飲むのが1番元気出るはず。


ゆみちゃん、おばはんこれ飲んで南朝鮮で頑張るよ!!


って、言うと



はい、アニョハセヨ!!!



っと(笑)


なんだこの会話ガーン



先に行ってる2名が居るんだけどその2名も私がインフルエンザでしんどいのを我慢してると聞いて…



Rさん、僕昨日コンビニでリポビタンDの韓国版見つけましたから10本ぐらい買って置きますから!

一緒に頑張りましょう!



っと、メッセージが来ましたが…



それは見た目もそっくりな偽…



ちょっと画像お借りして。



{C754DF6F-CCAB-40DD-8E0D-F9F707F8D719:01}


これですな。


しかもこれ90年の歴史あるんだそうです(笑)



飲んだら元気になるかな?


奇行に走るんじゃないだろうか(笑)


私、結構デリケートに出来てるからねあせる




って事で



それは偽物なのでお断り。

ユンケル10本ぐらい買って行きますからご心配無く。


っとやんわりお断りしたとこですウインク



ってかね、来月クビになるあほのまさる。が何やら最後の悪足掻きで私に反抗的真顔



ちょっとあいつ…


やったらなあきませんなグラサン


インフルエンザ移したろかグッド!



なんて考えたところで、昼食に素うどん160円をすすり医務室でちょっと寝ますニヤリ



風邪かな?あれ、いつもより辛いぞと思ったらそれインフルエンザかもですからお気を付け下さい。



朝鮮人かな?あれ、普通の朝鮮人よりちょっとキモさ2割り増しだぞと思ったらそれまさる。かもですから皆さんもお気を付け下さい。



では、次回は南朝鮮からお送り致します。




バイバイ~。


あっ、部長から何故かお見舞いと称して3万円渡されました(笑)



3万円分の辛ラーメンをお土産に韓国から送ろうと本気で思ってます。








AD

コメント(4)