復活してしもたやないか〜

テーマ:
インフルエンザから早くも復活しちゃったキョロキョロ



伯母が優しくてね



林檎すったから食べなさい~

何か欲しい物ないの?

辛くない?


なんて優しくしてくれるからずっと仮病で通そうと思ったけどさ、突然休むと携帯がやたら鳴るガーン



寝てもいられない…



なので部長の期待に応えて気合いで治してみたけどタミフルさんはまだ必要です。




おはよう。


っと言いながらマスクして事務所入るとみんな何故か驚きの表情真顔



男性社員がインフルエンザで2人ダウンしてますが、私は1日休んだらユンケル片手に復活してきたから拍手された(笑)



おまえは男の中の男だ!

っと、部長に抱き締められましたが



まず抱きつくな、そして一応だわ。



そして机に置かれたチケット。



羽田発、韓国仁川。



いらんわガーン



もうそんなに貼る?ってぐらい貼られたポストイット。



よ~く読んだら3分の1ぐらい韓国からの要件(笑)



いつから私は韓国担当になった?



なので国際電話高いし経費節約の為と私の朝鮮人を相手にする体力を節約する為にも1本の電話で全部済ませる。



もしもし、私本社のR。

あんた誰?


おはようごじゃいましゅ、カンです。


昨日休みの間にキム2名とパク1名コ1名から電話来てたから何か聞いて要件纏まったら連絡してよ。

君に任せるから全部要件聞いて要約して君が1回だけ電話してきて、わかった?


えっ…あっ、はい。




以降、まだ纏まらないのかなんなのか連絡来ませんニヒヒ



きっとその程度の要件だったのよ。



どうでもいいわ、南朝鮮。



そして本日の1番どうでもいい話は


あけみ。

あけみは他部署の31歳派遣の女。



あけみには朝鮮人の彼氏がいる。



で、あけみは何故か私に親近感を抱いてるらしくてやたら朝鮮人彼氏の話をしてくる。



病み上がりで素うどんをすする私の前に突然現れたあけみは



オッパが~あけみが仕事辛いなら仕事辞めていいって言うんですよ~ん。


朝鮮人相手に31で派遣で仕事が辛いと言ってるようならば是非辞めて頂きたい。


オッパは~サムソン系列だし~オッパの親も韓国の大手企業の重役だし~金持ちだからオッパは大丈夫だって言うんですよ~ん。


サムソンったてさ、系列会社だからそれはもうサムソンではないしサムソンとサムソン系列じゃ大違いだからな。
韓国の大企業の重役ってことは財閥の親戚だよ?馬鹿なの?
韓国人男性は良くそんな嘘で家族を良く見せて育ちが良いように見せかけるけどほぼ嘘だからね。
そしてそんなのに騙されてる女は大抵実際に親には御対面してないから気がつかない。



韓流ドラマみたいでしょ~ん。


御涙頂戴のメロドラマかよ。


やっぱり韓国人男性っていいですよね~。


知るかよ~。


結婚しちゃうしかないですかね?


勝手にしろよ。


でも~あけみ的には韓国は暮らしにくいんですよね~やっぱ住むのは日本がいいからオッパに日本に来てもらいたいですよね~ん。

でもオッパは仕事の問題とかあるから韓国が1番良いって言うし~。


本当に大企業の重役の息子なら財閥の親戚だから簡単にこっちで働けるはず。



悩む~。


31で派遣なんだから悩んでる時間ないし南朝鮮行って幸せになればいいと思う。



Rさん良いな~韓国に行けるしお金あるしあけみもRさんみたいになれば良かった~。



行きたくて行ってないし、金はない。
そしてなれるもんならなってみろ。
私はある意味おまえが羨ましい。



ってか、あけみ来週誕生日だからオッパからのサプライズ期待してるんですぅ~。



おまえ、頭に花咲いて32かよポーン



いいでしょ~!



ここでやっと言葉を発しました。




ああ、そう。

お誕生日おめでとう。

オッパによろしく。

じゃあ、私行くわ。




そう、病み上がりで私が1番最初に使った朝鮮語はオッパでした。





まったくどうでもいいあけみによってまったくどうでもいいオッパって朝鮮語を病み上がり1番に使いましたって言うどうでもいい話でしたとさ。



じゃあ、もう帰って明日のプレゼンに備えてねますグラサン


おしまい(笑)













AD

コメント(7)