ストレス。

テーマ:
あ~あっ。


昨日NO残業の日で早く終わったから彼に嘘ついて1人でおっさんの聖地である私の聖地に今年初飲みに行ったのさ。



{BEA72255-660B-4D92-B0C3-72A0C5F096A3:01}



だってさ、完全おっさん化した事が終われば帰れ主義の私の部屋にもう5日も一緒に居るからそろそろストレス溜まるからモツ煮とホッピーからスタートしたいなと思うじゃん、じゃん、じゃん真顔



で、いつもの店でいつもの人達と見知らぬ人達と楽しく飲んで千鳥足で帰ったの。


2時間だけど決めてたからちゃんと2時間で帰ったんだけどバレてたニヒヒ


後輩達と軽く食事して帰る。


って言ったけどさ、帰って着替えてシャワーしようとしたら彼が


1人新橋楽しかったの?


なんて聞くからついつい


うん、楽しかった。


なんて言ってしまいバレた笑い泣き



完全に私の行動はバレてたあせる



で、どうせバレてブツブツ言われるならもう一軒行けば良かったと朝から後悔してる私です、おはようございますニヒヒ


世の中のお父さん達がお母さんにブツブツ言われて肩身狭い気持ち良くわかりますよ(笑)



{4088B145-E644-4664-ADC8-FFF212127534:01}




そして風呂上がりの缶ビールとツマミを要求したら出てきたのがこれ。



ガーン



で、風邪ひいたかもと言うと自分の鞄ガサゴソして出して来て



これ効くよ。


っと、渡されたのがコレ。



{A76DC5DF-B5B7-469F-8267-5EBB1C66DC07:01}




なんかちょっと皆さんもわかるよね?



世の中の韓流狂いの妻が居る男性はきっと私と同じ気持ちなんだろうなニヤリ



洗い物しながら


音譜キヨカヌ~ン、アプチマ~ゴ~音譜



なんて、朝鮮語で歌ってる彼の前でただひたすらビールを飲み。



寝ようかな。


っと呟いたら


チカチカしてよ。チカチカ=歯磨きの朝鮮語


なんて言われ。



お望み通りチカチカして布団に入ろうとしたら追い掛けてきてベッドルームに入り


あ~窓開けてたの忘れてた。


なんて言って


チュオ~寒いの朝鮮語


なんて呟いてるし。



布団に入ったら入ったで


寒いね~こういう時オンドルあればいいね~。


とか言い出すし。


なんかあれだよね、あれ。


きっと韓流にハマる大桃美○子さんの旦那さんだった山路さんは私と同じような気持ちを心に抱えてたと思うんだよね。


だからよそ見しちゃったのかな。


私なんておっさんの聖地でちょっと飲んで息抜きするぐらいだから可愛いもんでしょ。


なのにさ


ね~今日新橋1人で楽しんだんだから明日俺の買い物付き合ってよ。


なんて言うから


うん、わかった。


って言ったら


パジ買いたいんだよね~パジ=パンツ


っと。


無視して寝たふりしたら



チャルジャヨ~おやすみ



なんて言われ…


そしてせっかくの休日に


お腹すいたからパン食べよう!

手伝って!


っと、こんな朝早くに起こされてだらだらしてたら


パリパリ!


っとか言われて…



何が言いたいかって言うと



朝鮮人化すんな!

ってねチーン



ただ居るだけでも嫌だと感じる私が日本で無意識に朝鮮語使う彼と居たら本気でストレスが溜まるムキー


韓流に目覚めた妻と暮らす世の中のお父さんの気持ち私には良くわかるよ。



って、事で寝室の鍵かけて昼まで寝ます(笑)



って言う訳のわからない私の愚痴でした。


おしまい。



AD

コメント(12)