遺伝子は変えられない。

テーマ:
昨日ね、寝る前に彼の病気が始まって結婚したい結婚したい言うから…





蕁麻疹出ましたチーン



私、いつからこうなった(笑)




韓国に赴任する前に無理矢理お見合いさせられて相手の人と食事中に相手の人が結婚したらああしたいとか、結婚したらこうしたいとやたら結婚結婚言うから食事中に我慢し過ぎて鼻血出した事あるし(笑)




困ったね、私滝汗


って、事で長い長い会議終わりに点滴してきて今は屋上でサボりながらblog書いてるのよニヒヒ



そんな私に要らぬカミングアウトをする朝鮮人が居たのでそのお話を。



あれは確か木曜日。
たぶんキムさんという名前のパクさんにランチをしようと言われ会社の近くでランチをしました。



私達の隣の席に居た夫婦が夫婦揃って一目見てわかるぐらい露骨な整形で、連れてる小さな子供が残酷なまでにチョンテセ顔で…



あんな露骨な整形気持ち悪い…
子供どっちにも似てないし…

遺伝子は残酷よね。


なんて話から整形の話になり



僕が以前付き合ってた韓国人の彼女は身体中整形してた。


なんて言い出し


キムさんが全身サイボーグでも愛せるなら良いんじゃない、愛があればサイボーグでもいける!


っとなり



以前付き合った日本人も韓国で時々整形してたし、整形する女は日本でも珍しくないよ言わないだけで。



っと言うので


そうかもね、怪しい女いっぱいいるし韓国人の程露骨にしないだけでちょっとぐらいの整形は日本でもたくさん居るんだろうね。



なんて言うと



Rは?Rは本当にしてないの?



っと聞くから



今のところはまだしてない。

40過ぎたらボトックスとかぐらいは考えてみようかな。



って言うと



本当に?本当にしてない?


なに、私そんなに整形したみたいな顔?


オリジナル日本人みたいな感じはしないけど、整形みたいな感じはしないよ。


でしょ。



っとなり、一瞬1分ぐらい沈黙の後



Rは整形した男は嫌なの?


っと聞くから



絶対やだ、気持ち悪い。


ってこたえたんです。



嫌じゃないですか?整形男なんて…



ブスでもハゲでもチビでも自然が1番だし自然な姿を愛してこそ本当の愛でしょ。


それにブサイクでも好きになればそのブサイクなところもまた魅力になるよね(笑)


私の今の彼も私のタイプではまったくないけど、そのまったくタイプではないとこがちょっと愛しく感じたりするしニヒヒ



そんなこんなで一瞬整形の話は終わったんですが、やっぱり朝鮮人だから


しつこい。

何か自分が気になる時なんかはもうすぐ丸わかりなぐらいそこに執着して何度も同じ話を繰り返すのが朝鮮人。



本当に整形の男は絶対ダメなの?


っと、突然話を整形に戻す(笑)


何?またそれチーン

別にダメじゃないけど自分の恋人とかだと絶対嫌だな。

整形の男ならば自然のブサイクの方がいいもん。



って言うと



でも、人はコンプレックスを持って生きるよりは整形して自分の満足で楽しく生きた方がいいじゃないか。


↑ちなみに朝鮮人整形の話になるとこれ系よく言います。


そして


だから、別に整形は否定しないし本人達が良いならそれでいいよ。

私は自分の相手が整形してたらそれは嫌だなと思うだけ。

なんでそんなに整形の話にムキになるの?



そういう私に一瞬沈黙の後



だって整形が人の気持ちをよくする時もあるから…


っと。


だから


あら、そう。

どうでもいい、もう整形の話は興味ない。



っと、終わらせて私にはこの人と会う目的があったから本題を切り出してちょっと色々教えてもらってたの。





ありがとう、助かったよこれでわからなかったらまた電話するから教えてね。


って、事でそろそろ帰ろうとなった時



後、5分いい?


何?事務所戻らなきゃだから本当に5分だけね。


あのね、実は僕も



目を整形したんだ。

っと言いだしたニヒヒ


ってか



うん

知ってる(笑)

となる訳で(笑)



最初見た時から不自然な二重やなと思ってたから今更カミングアウトされてもねポーン


気づかれてないと思ってた事がおかしい(笑)


Rは整形が嫌いみたいだからもしRと付き合ってからバレたら困るし、もしRと結婚して子供が出来たらさっきの夫婦みたいになるし…

だから不安になった。



って…


付き合う事もなければ結婚もしませんし、子供が出来るなんて気持ち悪くて想像すら出来ひんし何を言ってんだろうかこのパボは(笑)



って事で、つまらんカミングアウトは右から左へ受け流して店を出たら


R、オッパが整形の話したから不安になったの?


っと。


だから、なんなんだこいつ?(笑)


整形うんぬんじゃなく基本的に気持ち悪いよねニヤニヤ



使える朝鮮人ではあるけど。


まぁ、オッパボって事で(笑)




皆さんも整形には気をつけてね。


遺伝子は残酷ですよ(笑)












AD

コメント(10)