私の彼。

テーマ:
彼氏韓国人なのに韓国嫌いなんですか?


っとメッセージが来た(笑)


最近ちょっと余裕なくてコメントに返事したりできてない事が多くて申し訳ないのですが、これにはちゃんと


お返事しましょう!


純・日本人

ですよ


混じりっ気なしの日本人100%です(笑)



仕事の都合で韓国に住んで4年ちょっとになります、韓国語はペラペ~ラですニヤニヤ


基本、海外勤務が多いのでよくわからない国の言葉が出来たりする不思議な人です。


真面目すぎて私が彼と初めて話した時に彼に付けたあだ名が


直角

です(笑)

もちろん今でも時々直角と呼びますが何故自分が直角なのかは未だによく理解できていない節があります。


好きな食べ物はお婆ちゃんが作ってくれる一味も二味も足りないカレーだそうです。

身長は自称180cmの実際は177cmです。

趣味は洗濯とコロコロ。

特技は私のパスワードを解析する事と私の関西弁を真似する事。

昨日はいつそんな関西弁を使ったか忘れてましたが突然

んなもん、出来ひん出来ひん言うとったらいつまでも出来ひんのじゃ。

さっさとやれや、しばくぞ。


なんて言い出したのでいつ言ったか聞いたら11月の後半ぐらいに酔っ払った時に銀座からの電話で言ってた。っと明確に答えてくれた。

ねっ、直角でしょ。


私がゲームしながらテンション上がってきてハイボールを濃いめに作ってきてと頼んだらきっちり軽量していつもより2目盛多めにしといたよ。っと、ちゃんと毎回軽量して作って下さってる素晴らしさ。

ほら、直角でしょ。


私が南朝鮮とか南鮮とか言うと韓国ね、凄く正確に言うと大韓民国。っと言直すし私が朝鮮人って言うと韓国人。っと言直す。

ほ~ら直角。


でも何故か掃除は嫌いで開けたら開けっぱなしの一面もある。




まぁ、こんなとこです(笑)

ご理解いただけただろうか?


そんなこんなで日本人ですよ普通にニヤニヤ


ただちょっと直角なだけ。



そしてついでに自慢しちゃう❤️


今日は彼は帰らないのでホテルに泊まろうと思ってたんだけど彼は何故かダメ!って言ってたんだけど…



今帰宅してベッド見たら…



{01B931C3-752C-454C-BCB6-2D9E4336306F:01}




プレゼント置いてあった酔っ払い



いつもお疲れ様。

いつも時間作って大嫌いな韓国に来て俺と居てくれてありがとう。


って書いてあったデレデレ



嬉しくて飛び上がりそうだけど飛び上がらずに、開封すらせずに寝ます(笑)



疲れたからね笑い泣き



しかしね、彼も時折見てるこのblogだから言わせてもらう。



私はね




シャネルが好きなわけじゃないんだ(笑)


そんなにこれと言ってブランド物が好きな事はないんだよ私滝汗



だけど祖母がシャネル大好きで服から何から何までシャネル。


なので何かのプレゼントをくれる時は必ずシャネル。


だからシャネルをよく持ってるように見えるだけで…


私はハイブランドがあまり好きではない。


最近1番お気に入りの鞄はデルコンテの2万ぐらいのやつだし滝汗



って事であまり好きではないのでよろしくどーぞ。キラキラ



って事で、彼は日本人ですニヤリ



朝鮮人だったらテンジャンニョっと言って馬鹿にして高価なプレゼントなんてくれませんしね(笑)



ってことで、おやすみなさいラブ











AD

コメント(12)